2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あったよ

地元に帰ったら、自販機があったよ。 カバンの自販機。 一つ1500円だけど、お釣りが出ない構造だから、入れる金額には気をつけなくてはいけません。 関係ないけど、UNIQLOに行ったら、変なTシャツがいっぱいあるんだね。 だから、グワシTシャツ買っちゃっ…

喪服でアホです

土曜からGW休みしとります。 昨日は舞台〈喝采〉DVD化断念イベント〈成仏〉に行ってきました。去年行われた舞台のDVDの上映会なんですが、劇中の使用曲「HERO(スクールウォーズのやつね)」の版権元からDVDでの使用許可が下りず、劇後半が全く成り立たな…

はぁ?ってな

昨日書いた、携帯ではコメントが見れないっていうのは、PCから“はてなにログインせずに”書いたコメントの事みたいだね。若干、勘違いしてました。 しかし、はてなのアカウントを持ってる人でも、ちょっとコメント書く位にいちいちログインするかっていうと…

偶然の一致、いや必然?

今日、職場のみならず、格闘技スクールでまで、○○(名字)先生と呼ばれてしまいました。 全く関係の無い場所で同じ呼び方って…僕、そんなに先生キャラっすか(・・?) バリバリスポーツマンって人の中で、いつも文化系っぽい格好してるからかなぁ。 いつも静か…

携帯からコメント見れません

はてなダイアリーの仕様変更のため、携帯でのコメントにはログイン認証が必要になったみたいです。それに伴って、携帯ではPCからのコメントが読めなくなっているようです。これは非常に便利が悪い>< はてなのサービスが基本的にPC向けで自分でカスタマイズ…

たまには人より贅沢を

今日は、情報処理資格試験がありました。まぁ、結果はわかんないけど。お昼にご飯食べにファーストフードへ行ったんだけど、試験会場の周辺にあんま店が無いから、人がいっぱいになってた^^; 近くのラーメン屋も行列になってるし。 んで諦めて、隣の回転寿…

上司の怒りを喰らう

10kg痩せた☆って言ってたら、自慢してると思われたらしく、上司の反感をかいました… そのせいで、 金曜の晩は、お酒やご飯をいっぱいご馳走になりましたw 「リバウンドさせてやる」とのことです^ロ^; とにかくごちそうさまでした。という事で。 でも、今…

オーサカ来たで

話題の店を見てきました。閉店する店、開店した店。Atawさんとなんば界隈を必要以上に歩き倒したから、眠いです。というか、昨日徹夜したからです。もしくは、強めの鼻炎薬を飲んだからです。ついでに、一緒に見に行ったプロレスの試合が1つ、2つ退屈だっ…

きぼぢばりぃ日

お昼にラージサイズのホットコーヒー→夕方、冷えたコーヒーを飲む→気持ち悪い。 激しく雨降り→靴下ぐちょぐちょ→気持ち悪い。 華麗な側転を連続で決める→目を回す→気持ち悪い。 両足で頸動脈をがっちり絞められる→意識が遠のく→気持ち悪い。 「あのさー…いや…

メタボリックぱぁーん

格闘技を始めて半年。ついにやりましたよー! 体重10kg減\(^O^)/ どうだコノヤロー!!!(意味不明w) 去年の8月末の時点で87kgあった体重が昨日は77kg下回りました☆ つか、半年前の自分、どんだけ太ってたんだか。 まぁ、実際は練習直後の腹ペコ&汗か…

キー・ゼロ

せっかく数十分かけて携帯で書いた日記を「3」のキーと間違えて、電源ボタン連打して、消してもうた。 やってられへんわー。 寝るわー。

春休み中

今日から4月ですね。世間は入社式があったりと色んなことが始まる季節です。そんな中、僕はたまった代休を使って、今週いっぱい仕事はお休みをいただいております^^ やっぱり、キリッとしたスーツに身を固めた新入社員って感じの人を沢山見かけます。自分…