潜入

今日は山本KID選手の新しい道場の道場開きに潜入してきました〜。
さすが家族みんなチャンピオン、マスコミも含め、人がいっぱい。テレビとか雑誌とかでしか見た事がない選手や関係者がいて内心興奮してしまいましたね(でも、表情はクールにw)
赤と黒で統一された内装や、酸素カプセルも含め、トレーニング機材も充実してました。ここから、山本選手に続くすごい選手がたくさん出てきそうです。


キッズと山本選手のレスリングのスパーやアマチュア総合マッチと観ているとなんか自分も試合に出てみたくなってきました。まずはダイエットですな。


いやぁ、ちょっと今日は自分にとって刺激をもらえた良い日曜になりました。

ひと段落なんで、したいことするよ

忙しかった仕事がやっとひと段落。時間に余裕ができたので、買うだけ買って読んでない本が溜まっているので読書したり、休止していた音楽作りしたり、情報試験の勉強したり、色々しようと思っていた事を実行していきたいかな。


そうそう、したいことと言えば、4月12、13日に大阪、京都に行くつもりです。Atawさんと遊びに行ったり、ストオケ部OBで集まって花見&誕生日会とか今から楽しみです。


昨日は、ストレス解消、運動不足解消に格闘技の練習やってきました。ここ最近、仕事帰り、日付が変わってから夕飯食べてたから、かなり増量してた。で、朝のクラスと夜のクラスと1日に2回もがんばりましたよ。合計4、5時間くらい? 半年やってきて、ちょっとはやれるようになってきましたよ。
しかし、今日はその分、首やら背中やら膝やら痛い><



イーモバイル使って、スタバからノーパで日記書いてみた。わざわざ外で使うのかよって突っ込まれそうだけど、これはこれでアリだと思う。ノーパなら外で作曲も出来るよ。電源があればね。