上司の怒りを喰らう

10kg痩せた☆って言ってたら、自慢してると思われたらしく、上司の反感をかいました…


そのせいで、


金曜の晩は、お酒やご飯をいっぱいご馳走になりましたw
「リバウンドさせてやる」とのことです^ロ^;
とにかくごちそうさまでした。という事で。


でも、今日のうちに太った分は消費しましたよー。
格闘技ダイエットは順調に遂行中です(^^)v
高いサプリメント買ったんですが、かなり効きます。もちろん、一緒にちゃんと運動した上で。
興味がある人にはサプリとか運動方法とか色々お教えしますよ。


と、最近、自分の性格でわかったんだけど、ちゃんとした手順を経てないのに物事を諦める人をみると、教えたくなる人です。
風邪をひいた時、ただ風邪薬飲んで寝てるだけで治そうとかしてる人をみると、激しくブドウ糖とれ、スポーツドリンクたくさん飲めとか、栄養吸収の良いものをとりあえず大量に摂ることを力説してしまいます。
ダイエットとかしようとして、よくわからない器具を通販で買おうとしてる人には、ステップマシーンとゴムチューブとサプリメントを買って、起床後にどうこう、就寝前にどうこうと言ってしまいます。
効率的で有効な手順を行わずにブーたれてる人は、なんかほっとけないんですよ。結構ウザイと思われてるんでしょうな(;^_^A


でも、力説やめませんー。