気まぐれ

今日は,夕方から『いかレスラー』を観に三宮まで行くつもりでしたが,チャリこいでる途中で気が変わって,電器屋さんめぐりに.姫路のニノミヤとかまわってみました.しかし,僕が欲しいLogicoolWebカメラが無くてイライラ.結局,買えずじまい.通ったこと無い道を延々とチャリを転がし帰ったら,夜九時.あぁ,疲れた.これで,ちょっとはダイエットになったかなぁ.ちょうどテレビでやってた『八つ墓村』は面白かった.よかった.『探偵ナイトスクープ』もヨカッタ.『人間講座』のピーター・フランクルさんも良いです.
部屋の片付け&模様替えも大詰め.机の下になってるカーペットを取り出すのに成功.しかし,一人でよく机を持ち上げながら,カーペットを引き抜くことが出来たもんだと,我ながら思う.
情報処理技術者試験の本を購入.合格したい.