メガネ族,メガネ属

昨日の日記は「とんかつ食ったーウマかったー,麻雀したー楽しかったー」とたいした内容も無い!しょっぱい!読む価値無し!な事に自作自演にも反省.なんつーか,言葉遊びは大事だ.疲れててもきちんと書くのが日記…でもないけど,読んでくれる人がいるのはありがたいコト.pvが内輪系にしては1日100くらい進んだりする.うーん,どの辺の方が読んでくれてるんだろ.アンテナに登録してる友達と,はてなの機能としてキーワードを辿って来られる方が中心なんだろうけど,他にはどちら様でしょう? ちょっと気になる.

昨日買ったメガネをうれしげに1日中かけてみる.コンタクトはしたくないんですよね.やっぱメガネをかける楽しみってのがあるじゃないですか.度の入った伊達メガネですよー.でも,外しても割と見える位の視力で,必要なときだけメガネかけるような自分だから言えるのかもしれないですね.かけない時でもいられる訳だから.