振り返りみれば

パソコン周辺を片づけ,機材を繋ぎ直して,作曲ツールを立ち上げてみた.
煮詰まったところで,2〜4年前に作った1分にも満たない作りかけの曲を久しぶりに聴いた.
数年前の自分の作った下手な曲だけど,なんか衝撃を受けてしまった.
改めて聴いてみて,なんでもやってみようとしていたのが聴いてとれた.
その頃は,自分が非常に試行錯誤していた期間.
暇さえあれば,作品を作って,クリエイターズ・サークルのみんなと批評し合っていた.
なんか今は悪い意味で落ち着いてしまったなぁ….

その断片の一つを未マスタリングだけどmp3にしてみました.sound記法を試すのも兼ねて.
Download

日記よりそのときの自分の気持ちを残せるモノもあるのだと思った日でした.