新横浜→小田原なう

Dat32009-12-29

今から、神戸へ。


明け方、トリック再放送やってて、気がついたら寝てた。危うく電車乗り遅れるとこでした。しかし、トリック来年で10周年なんですね。時が経つのは早い…この10年何してたんだろ(苦笑)




そうこうして慌てたせいで、いくつか忘れ物した。あー、もったいない。




今日は始発の新幹線で関西へ。新横浜始発のひかり493号は回送の関係上、N700系なのだ。止まる駅はもちろんひかりなので、小田原とか静岡とか姫路にも止まるのです。こんな事言ってもウケるのは、ごく一部の方だけですな(^^;)


普通席の窓側と最前列、最後列には必ずコンセントが付いてるのがよろしいですなぁ。


とりあえず到着まで寝る。