文々。新聞2013

どうもお久しぶりです。


忘れた頃に書いてある。だっさんのはてなダイアリー




こないだ11/3にサークルSeasideで毎年参加している文々。新聞友の会 - 東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー同人誌即売会に今年も参加してきましたー。

前日夜に飛行機で羽田空港伊丹空港→相方SHIちゃんちに泊めてもらい、文々。新聞。→再びSHIちゃんち泊→翌日早朝伊丹空港羽田空港と強行軍でしたw




写真は、相方SHIちゃんの日記から拝借。サークルスペースではこんな感じ。といっても、この左側のもう1スペースも取ってCD積んでたんですが、写真とってないや。



そうそうミニ立て看板に注目!


Seaside次回作?にて、イラストをお願いしているんがょぺさんに立て看板をその場で描いていただきました。さっさかさっさーと描いておられる様子を見て、素直にすげー!と感嘆しておりました。



SeasideのTwitterアカウントで普段からんでいただいている色んな方にもお会いできるのは楽しかったですな。もちろん、大学からのいつメンもなー。




今回から頒布した『進め! こがさちゃん!』、とらのあなさんメロンブックスさんD-STAGEさんに委託をお願いしておりますので、よろしければチェックしてみてください!




ではまた半年後くらいに更新する…はず。