桃知!ももち!モモチ!

先週の土曜から今週の火曜まで桃知みなみ充でしたー!ドヤー!



11/30 つくり場PV撮影


八王子某所にて、テレビ東京の番組「全力!ネットユーザー つくり場」のPV撮影に参加してきました。
毎回収録を全てニコ生で流して意見を募り、編集版をテレビ放映するというネットユーザー参加型の番組。日曜24:35から放送中です。




今回は、謎のヒーロー金粉マンのテーマソングのPV撮影。夕日をバックに皆でテーマソングを歌うなんて、なかなか貴重な体験でした!
なんやろ昔、自主映画撮影のお手伝いしたのを思い出した。桃知監督の指導のもと、ちょっとした演技してみたり。



出演者みんなで記念撮影。∠(・∀・ )つくろおおおおおおお


金粉マンレディ、桃知みなみ、うんこマンの存在感たるや笑
ちなみにうんこマンは岸田メル先生です。撮影の時、後ろにいたんだけど、うんこマンのいい尻がくっきりしてて、自然に求められていた笑顔になりましたな笑





12/1昼 東京女子プロレス北沢タウンホール


前回の記事で書いたように、東京女子プロレス観戦。



桃知さんがアイドルが歌ってる時、盛り上げようとしてるのか、それとも楽しんでるのか、人一倍手拍子してた姿が印象的なのでした。



12/1夜 AniCrush Vol.2@秋葉原MOGRA


プロレス観戦終了後にそのまま秋葉原へ移動して、アニソンクラブイベントAniCrush Vol.2に。
国際系というだけあって、外国人の方も多数。といっても、特に話したりはしなかったけど。何げに初MOGRA。





どへー!ぼけぼけwww



DJとしての桃知は、自分で踊り9割と言う位、曲に合わせて踊っている時間が長い。裏を返すとつまり、こちら側も踊りやすい曲をチョイスしてくれてるんだなーっと思う。桃知DJの時、体力消費量が結構ハンパない。



しかし、「ネプテューヌ☆サガして」がかかると人一倍テンション上がるのは、やっぱサーガヲタだからなのだろうか。でも、「ネプチューヌ」って間違えて書いてたのが、拡散されてしまったからサーガヲタ名乗れないな笑



知ってる人いないはずなのにMOGRAで声かけられたんよね。だれかと思ったら、その前のプロレス会場で桃知物販で一つ前に並んでた人だった笑 チェキ撮影撮る人がいないから、撮ってあげた人でした。自分以外にも会場ハシゴしてる人がいると思ったら、なんだか嬉しくなった。



ロシア人声優さんのジェーニャさん、桃知みなみさん、いずこねこさんと観たら、疲れたし帰ろうと思ってたんだけど、その次のDJ AmayaさんのDJがゴキゲン過ぎて、いつの間にか最前で踊りまくっておりました。めちゃくちゃ汗だく。外出ても寒空をしばらくTシャツで歩いてました。






12/2 ニコ生「桃知みなみのフィギュアの時間


月曜はイベントはなく、ニコ生配信をTSにて観賞。


フィギュア作りに挑戦するこの企画では、ももちねこフィギュアがワンフェスで50個売れなければ引退!「ふふふ…こういうと買ってくれるもっちよ」とか言ってる…( ̄Д ̄; 無条件に応援してくれる人ばかりに目を向けても先に広がらないと思うから、いくら好きでもワシは1個しか買わない。
まぁ、桃知が引退したらワシが養うから←



フリーダム桃知とともにフィギュアの基礎的な知識も付くというなかなか画期的な番組であります。8割がた関係ないネタ言ってるか、暗黒放送だけどw



\エポパテ!!!!/



12/3 桃知MATSURI!!@原宿ユーセズザラウンジ


火曜は桃知誕生日(2ヶ月遅れ)&クリスマスパーティ! 出演は、超々豪華メンバー。ふぉお!映像で観た事ある人だー!写真で観た事ある人だー!



あれ東京女子プロレス坂崎ユカ選手がいる…と思ったらJulie Wataiさんでした。「だっさん、こういうの好きでしょ。」って桃知に言われたけど、チップチューンテクノポップな感じのJulie Wataiさんにどハマりして、最前でおどりくるいつつ。後日CDも買ってしまいました。





サカモト教授

頭のファミコンにソフトを差し込むとそのBGMを手弾きで完コピしてくれます。スペランカーOP→即死でめたくそ盛り上がったwww





DJ Shawtyさん。
フィギュアの時間に出ておられる姿は見てたのですが、DJは初見、サーガの「S・M・L☆」かけてくれたー!うひょー! アナログ盤回してたり、アニソンの合間にちょいちょいテクノが入ったりして、お気に入りにDJさんになりそう!




流田Projectの流田豊さん。


弾き語りでアニソンメドレー20曲。圧巻。みんなで合唱でしたよ!\いえーがー!!!!/


谷本貴義さんもそうだけど、2人とも真ん前1mの距離でライブ聴けるなんて。。。ワシそんなことしていいのかな。。。これ現実だよね。。。ちょっと遠慮しなきゃ怒られないかな。。。とか思いつつ、1番どっかん!どっかん!してた笑





サカモ田Project教授(見た目と名前が合体よくわからないことに)と桃知のお蔵入りなんだけど何度も聴いてる「Ninja mangatronique」コラボ。





左から谷本貴義さん、サオリリスさん、サカモト教授、流田豊さん、桃知みなみさん。サオリリスさん(偽桃知)は写真では分からないけど、眼帯してて、5人中4人が視界が悪い組み合わせ(^o^)





誕生日(2ヶ月遅れ)の桃知と次の日がリアルバースデーのVJ KITUNEさん。KITUNEさんの曲に即座に映像を合わせる技術はすごすぎて、どうしてるのか分からない。そういえばマチガイネッ天守閣火曜ラストに会ったような。。
ちゃんとローソクの火吹き消してましたよ。



ラストのMuraさんのセイクリッドセブンOP 「stone cold」のループはヤバかった。。→これとかこれを数十回ループ。このオタ芸で腰数日痛めた><最高に楽しかったけどな笑




これだけの人が集まってくるのは桃知の人柄なんだろうなぁ。真面目だけどたまに抜けてるとか←
いい感じにまったりしつつ、いい感じに賑やかなイベントでした。






てなわけで、4日間で4現場行って来た〜毎回「だっさんだっさん」言ってくれるのがうれしくてだな…わしゃほしがりか!



イロモノ的な目で見がちだけど、向き合ったらみんなきっと好きになるはずなんだよぅぅ。知ってはいるけど、食わず嫌い的な。自分もそうでした。

アニメチックなフェイスも、フリーダムなしゃべりも、やたらキレのいいオタ芸も、目が悪くて足下がおぼつかない所も(これほど支えてあげたくなるアイドルはいないよ、特に暗がりで)、今は好きすぎてYAVAY(^ω^)(^ω^)(^ω^)



そーんなかんじで!でわでわ!