2014年明けまして

2014年明けましておめでとうございまーす!



うん。めでたい。



めでたいから何年ぶりか忘れるくらい久々の年賀イラスト描いたよ。





年初めに大阪で大学のCCのメンバー、要するに創作仲間にあって、去年の活動報告と今年の目標を脱線しつつ語り合ったんだけど、
ワシの今年の目標を一文字で表すと、





「渦」やね。



自分が渦の中心となりつつ、周りを巻き込んでいきたいね。これは創作面の話ね。



毎年、毎年新しいことを始めようとしてきて、もちろん今年もそのつもりであるんだけど、
ただやるんじゃなくて、周りの人に影響を与えられることをやりたいね。いい意味で。




今年で関東に来て6年、格闘技で刺激しあえる人はいたけど、昨年はこっちでも創作面で刺激しあえる人と知り合いになれた。



しばらくやってなかった例のユニット活動を復活させたい。今の自分、今の時代に何をするか、意味をどこまで求められるか、すごく難しそうだけど、挑戦してみたいよね。まず半年は試行錯誤の期間かな。




何でもやるならオモロイことやりたいね。



2014年はそんな感じで!



本年もよろしくお願いします!