2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年振り返り

大晦日だし、今年を振り返ってみますかね。ブログに書くネタに困った訳ではない。。 ■1月 1月についに30代に。まぁ、やること考えること20代と変わっていないというか、成長していないというか。こんな自分でもよしなにいていただけるのはありがたいことで…

桃とコラアゲン

12/14に東高円寺の笑やで行われたトークライブ「桃とコラアゲン」に行ってきました〜。 アニメチックアイドルの桃知みなみと実録・体験漫談のコラアゲンはいごうまんというファンタジー×リアルという真反対な組み合わせの異種トークライブ。ちなみにこの日が…

桃知!ももち!モモチ!

先週の土曜から今週の火曜まで桃知みなみ充でしたー!ドヤー! 11/30 つくり場PV撮影 八王子某所にて、テレビ東京の番組「全力!ネットユーザー つくり場」のPV撮影に参加してきました。 毎回収録を全てニコ生で流して意見を募り、編集版をテレビ放映すると…

東京女子プロレス旗揚げ戦観戦

12月1日東京女子プロレス旗揚げ戦@北沢タウンホールに行ってきましたー! 珍しく観戦記をば。DPG多め。試合経過・結果はちゃんと書いてないから各種サイトでチェックよろ。 開場1時間以上前に会場に到着するも、すでに長い行列が。 ロビー開場中に、甲田さ…