2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年振り返り

大晦日だし、今年を振り返ってみますかね。ブログに書くネタに困った訳ではない。。 ■1月 1月についに30代に。まぁ、やること考えること20代と変わっていないというか、成長していないというか。こんな自分でもよしなにいていただけるのはありがたいことで…

桃とコラアゲン

12/14に東高円寺の笑やで行われたトークライブ「桃とコラアゲン」に行ってきました〜。 アニメチックアイドルの桃知みなみと実録・体験漫談のコラアゲンはいごうまんというファンタジー×リアルという真反対な組み合わせの異種トークライブ。ちなみにこの日が…

桃知!ももち!モモチ!

先週の土曜から今週の火曜まで桃知みなみ充でしたー!ドヤー! 11/30 つくり場PV撮影 八王子某所にて、テレビ東京の番組「全力!ネットユーザー つくり場」のPV撮影に参加してきました。 毎回収録を全てニコ生で流して意見を募り、編集版をテレビ放映すると…

東京女子プロレス旗揚げ戦観戦

12月1日東京女子プロレス旗揚げ戦@北沢タウンホールに行ってきましたー! 珍しく観戦記をば。DPG多め。試合経過・結果はちゃんと書いてないから各種サイトでチェックよろ。 開場1時間以上前に会場に到着するも、すでに長い行列が。 ロビー開場中に、甲田さ…

次回作は東方ピアノアレンジ…のはず。

ところでサークルSeasideの次回作について。 今年、出す予定ではあったのですが、諸事情で作れなかった東方ピアノアレンジ。それを来年の作品にしようかなと思っております。 ちなみに文々。新聞友の会にてそのプレビュー版CDRをおまけで配布しておりました…

ハレクモ11.17

11.17に行われたハレクモ@三軒茶屋HELL'S BARに行ってきました〜。 今はアニソンもアイドルも好きだし、テクノばっか聞いてた頃はWIREとかエレグラとかその他テクノレイブとかはちょいちょい行ってたのですが、アニソン&アイドル系DJイベントは初めて。 ぶ…

文々。新聞2013

どうもお久しぶりです。 忘れた頃に書いてある。だっさんのはてなダイアリー。 こないだ11/3にサークルSeasideで毎年参加している文々。新聞友の会 - 東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー同人誌即売会に今年も参加してきましたー。前日夜に飛行…

うんこまつりじゃー!

6/13新宿ネイキッドロフトで開催された『うんこFes』の2日目に行って来ました! うんこFesと言っても、GGアリンのライブ(各自調査な)みたいなものではなく、うんこをテーマにパフォーマンス、大喜利、映画祭が行われ、 いい大人がうんこ、うんこ、うんこ…

世界で唯一のカフェ

はい。だっさんです。 ブログごぶさたしてます。 たまには、カフェ紹介ブログを書きましょうか。 今日は、神戸市東灘区にある御影ダンケさんに行ってきました。 阪急御影駅を出て道路の向かいに、喫茶店御影ダンケさんがあります。 御影ダンケさんのコーヒー…