2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジアナですよー。

アレンジ作成につき、原曲1曲を無限ループ中。音楽垂れ流したまま昨晩は睡眠。寝てるのに疲れました^^; さて、サークルSeaside情報です。(以下、コピペ) 2008 東方紅楼夢(第4回)に「Klang-Gear & Seaside」という形で参加します。 日時:2008.11.2(日…

煽り

煽られてる、煽られてる…(>_ なんか胃の調子を崩しました。今日は会社を休んで病院に。 超音波エコーとかもしてもらったんですが、機材のOSがXPだったとかそういうことが気になってしまいました^^;悪いクセです。 とりあえず大した事はなさそうなんで…

パ○ルダーオーン!

最近買った漫画紹介。4つもあるので一言ずつ。 「宇宙兄弟(3) (モーニング KC)」は、3巻ではJAXAでの第3試験に臨む主人公。漫画的な飛躍もありつつも、リアリティを保ったまま描かれていて、自分が試される状況にいたら・・・と自分と主人公と重ね合わせ…

秋眠

いつも眠い。 でも、今日は余計に眠い。昨日は曲作りをしてました。 締め切り過ぎてるから、これ以上は遅れる訳にはいかないんで、睡眠を削って。 今回はギター一本で頑張ってみたので、指が痛いっす。MIDIみたいに後で音程やら、音の長さとか修正出来ないか…