2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついさっき終了しました

WIRE行ってきたー(´∀`)/ 横浜アリーナで毎年行われているテクノレイブイベントも今年で10回目ということで、過去の映像やグッズが展示されてたりと、その歴史を感じとることが出来ました。というかどんどん高くなっていく年齢層に時代を感じるんじゃないで…

ゴートゥー

今日はデトロイトメタルシティの映画観に行ってきたー。 マンガ版みたいな過激さはさすがに期待してはいけないね。音楽もデスメタルではないし・・・でもなかなか面白かったよ。主人公の普段の姿が素晴らしくキモくて、それに対比してライブシーンは迫力あっ…

カルシウム不足研究会

また格闘技練習でアバラ傷めてもたー(T_T) 早速、牛乳とめざしを食べております。遅いか? 格闘技練習も当然休まず行っていました(^-^)b お腹にがっちり固定バンド巻いてるんで痛いことはないんですが、全然息出来ん! バンドでお腹が膨らまないから息が吸え…

噂の彼で一言

久々にはてなセリフやってみる〜。 この前大阪で自主映画撮影に行ったときにネタ反射神経が鈍っているなぁと思ったのと、クイックジャパンの特集でガチンコ大喜利「ダイナマイト関西」の特集やってて、ちょっとがんばってみたくなった。 何かと気になるゆる…

思いこみは妙やね

激動の先週末のせいか、夏風邪気味。映画の感想を書こうと思ってても、なかなかまとまりません(T_T) ちょっと、ふらついてます。いや、バランス取れないのはモッサモッサな髪の毛を切ったためです。 栄養を摂ろうと食べ過ぎて弛んできたし。まぁ、ジムの盆休…

心地よいシゲキ〜!

話しは前後して、14日に実家から横浜への戻りがけに大阪へ寄ってきました。 まずは、天王寺にて水流ともゆき(a.k.a.まりも)さん監督の「夢見るコトバ」の撮影を見学しにいってました。撮影場所のとある事務所に入ると最初に迎えてくれたのが、以前お世話に…

はじめての夏の祭典

初めてコミケ行ってきた。炎天下での開場待ち、すし詰め状態の会場。あんなに大変やとは思わなんだ。 でも、今度行くWIRE08より楽じゃないかね。まぁ、鍛えてますからー! 今回は、SHIちゃんが委託ながら来るって事で、一応サークルメンバーなので(まだ作品…

お盆休みこそトレーニングぅ〜!

昨今のメタボ検診に伴って、健康意識の高まりなんでしょうか、 実家の近くにもフィットネス施設が出来てました。 小規模なんですが器具がそれなりにそろってて、プールもあるので涼みだけでもアリなカンジ。 んで、ゆる〜く運動している方々の中で、一人ガッ…

それは偶然の事でした

お盆休みにて帰省中です。11日の日記。 この9、10日は、実家に帰る前に、加古川〜神戸にて大学の友人と会っておりました。 8日品川 と、その前に、8日にまりもさんが東京に来ていたので、襲撃。 多少ボケをかましてしまったけど、ハンバーグを食べながら…

( ̄□ ̄;)!!

悲しい。 それは、携帯から書き込んだ顔文字がパソコンで見ると、崩れているとき。 悲しい。 それは、買って1日と経っていない傘を持っていかれたとき。 悲しい。 それは、洗濯機を開けたら、閉める前と同じ光景だったとき。 悲しい。 そんな小さな悩みを抱…

夏のフツーな日記

休み明けなのに身体ダルいー。立ち眩み気味やしぃ。こら、完全に夏バテっとるわー。 とか言いながら、今日は格闘技練習行ったけどな(^-^)b 今の季節は食べるものに気をつかわないと、調子崩しやすい。暑いからって、アイスとかビールとかばっかりはNGやわ。…

宇宙兄弟

本屋のマンガコーナーに行ったら、「宇宙兄弟」ってマンガが目に止まった。 その本はカードダスのキラカードみたくなんか輝いてた(ホントだよ) 思わず1、2巻を手にとり気が付いたら買ってしまったよ。 2人で火星に行くと約束した兄弟の弟は宇宙飛行士と…