2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーボッサ

慌ててでかけると、何かを忘れる。今日は、自主映画の完成披露上映会にて、奈良に向かってる途中。 徹夜でネタを作っていたらば、出発予定時間に机に突っ伏して気を失っている始末。急ごうという意思に対して、血がとまっているために全く動かない腕に、寧ろ…

オナジャー

この30分の間に、同じジャージを着ている人間を二人も 見つけてしまった。 さすが、ユニクロクオリティ。イカシテルー。 とりあえず、着替えた。

ラストさとうた@工大祭

工大祭において,僕がベースで参加しているバンド”さとうた”のライブを行います.こちらも今回がラストステージになります.MODULATIONとは対極にある歌ものを中心とした素朴なサウンドを奏でます. さとうた 11月19日(日)PM1:30〜3:00(準備撤退時…

体温

最近,CDを買わなくなっている.以前は月にアルバム1枚以上のペースで買っていたのだけれども.というのも,ネットラジオを聴いているから.流行のJ-POPを聴くわけでもない私なので,ネットラジオから流れてくる知らない音楽を新規開拓してる.なので,特定…

トーク・アット・カフェ

久々に,SHIちゃんとお気に入りの喫茶店にて音楽談義などを.特に彼の『東方夜想譚』を中心に,音楽アレンジについて話をしました. 彼の日記と音楽を参照していただいた上での話しなのですが,彼の音楽はBGMとしてのゲーム音楽に対して,物語性を曲の中に持…

ラストジッケン@工大祭

デジタルアートユニットMODULATIONは,毎年工大祭にて嫌がらせなステージアクトをやっておりましたが,今回がラストになります.今年は,ステージアクトに加えて展示も行います. MODULATION ラスト実験『コントロール・マインド "CONTROLED MIND"』 ステー…

CMに踊らされてる?

たぁ〜らこぉお。たぁ〜らこぉお。 パスタ少なめだから、よりタップシたらこ。 うんまい。皆も買ってみしょう。 僕はキレるって事があんまり無い。ムカついても、どこかに客観的な自分というか、煮え切らない自分がいたりする。でも、たまにどうしようもなく…