2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアバンドの頃

今日は1ヶ月半ぶりに(平日に)会社に行きました。 すると、なんと、 自分の席がない・・・。 と思ったら、席替えで場所が移動してるだけでした。 「休んだ日に席替え!?」 って、ふかわりょうの昔のネタかよ! とか、ツッコんでも、伝わりにくいよね┐(´ー`…

やってやるってー

ひさびさ自宅。 半月ぶりやん。 しんどいしんどいしんどいしんどい・・・ と連呼して、すっきりすれば、それでいいんじゃね。 久々の休日、予定をアレコレ考える度、 月曜の朝早いしなぁと悩む。 ちくしょー。全部やってやるって。

殺してでも うばいとる

おやまぁ、気がついたら、もうお給料日すぎとるやないですか。 そんなことは気にならなくなる最近。 先週の月曜から休み無しで出張継続中です。13連勤やれんのか!? とりあえず、休憩は大事です。そう思います。思うだけです。 しかし、日付が変わることにホ…

マジカイヤ?シバイタロカ!

今日は昨日遅かった分、8時前に仕事上がれました。ヨカッタ 。 久しぶりにコンビニ弁当じゃない夕食を食べに、電車に乗って隣の駅まで。 目当てのラーメン屋…休み。 仕方ないから、その近くのファミレス…潰れて跡形もなし。 とりあえずメシは置いといて、本…

フィルタリング

うぴょぴょ〜。ただいま、午前3時半で仕事帰りだよ(´∀`)やべー。テンションちげーwww と、トチ狂ったフリをしてみたくもなる忙しさですが、 最近、サイト宣伝のコメントがウザイとか言った矢先にコメント食らってしまいました。 そこで、コメント投稿…

昼休みから

とりあえず出張継続中。毎日、日付が変わる頃にホテルに着くので、出来る事が限られてます。例えば、芋食うとか位。 最近凹む事が多いです。特にプロレスで訃報が続いた事とか。仕事の事でも。 まだしばらく休みが来ないっぽいっす。残念だー。 最近、はてな…

デスマーチじゃないんだぜ?

やっと今週の仕事が終わって、今は帰りの特急。コテコテのアニソンが最近の癒しなのは、疲れてる証拠でしょうか? あぁ、一時間早かったら、格闘技の練習にも行けたんだけどな。残念だ( ̄〜 ̄;) 仕事以外で、本気で悔しがったり喜んだりできる時って、格闘…

希望のわだち

今日は自宅に帰れるかなぁ。帰りたいなぁ… 最近、工場の食堂の定食とコソビニ弁当しか食べてない(^o^;昨日もコソビニに寄ってたら、なんか無性にアイス食いたくなって、白くまアイス買った。 そういう時に限って、ハーゲンダッツが当たる。 あほう。 一緒に…

(ビジネス)ホテル暮らし3週目

色々な方に返事しなきゃいけないんだけど、余裕なくて…ホンマすんません(ノд 最近、夜はコソビニライフ。 いくらか買うと商品と引き換えのクジが引けるんだわ。しかし、飴ちゃんばっかり当たっても「要らんわー。」とは言えない悲しい性です(T_T) あと、眠眠…