2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外で使うノートパソコン

夜勤明け@ヨドバシ梅田1Fのカフェより。 モバイルノートパソコンがあると非常に便利ですね。こうやって、ブログを思いついたときに更新できるし。ちょっと何か思いついたときにそれを形にして残しておけるのが良いです。 ついでにノートパソコンだけで、…

いざって時の策略に弱い

今日からまた大阪出張って事で、大阪に来ております。今回は飛行機で来ました。飛行機は新幹線より実質乗ってる時間が短いので好きです。でも、始発便じゃなきゃお金かかるので、そんなに使いません。 昨日、パソコン買いました☆ vaioのtype Sシリーズです。…

その1

プロフィールのひとこと欄に書いてるどうでもイイことをアーカイブ化していきます。それこそ、どうでもいいですね^ロ^; ・ストローとる前にパックの銀紙はがしてもた。 ・レジの内田さんの名札には「レジうちだ」と書いてあった。

すみません

11月4日に出ようかと思ってた試合は無しにしました。宣言しておいて、辞めるのは良くない事です。反省します。ごめんなさい。来週1週間はずっと夜勤で22時から8時まで働くとかします。加えて、MODULATIONのライブも11月3日にあります。そんなスケジュー…

ぐるぐる

大阪出張から戻ってきて、1週間ぶりの格闘技練習。明らかに弱体化しとる…(>_ 出張中も走る位したらええんやろけど、なかなかホテルではしづらいものがありますわな。 結局、今月は来週も含めて、合計2週間も大阪に行くことになります。出張費が重む>< も…

久々Day☆

昨日は元弦オケ部の同期のまりもさん、リケ氏、おーどりーさん、ささんと梅田に集ってました(^∇^) 土曜に姫路で創部した先輩の結婚披露パーティー&新歓があったそうです。遠くから夜行バス組も含めて、久々なメンバーって感じでしたね。夜行バスの乗り場…

オーサカやー

昨日から、出張にて大阪に来ております。ナイトスクープとか久しぶりに観たし。和むわ〜(*´∀`*) 昨日はむちゃぶりで集ったAtawさんとメシ食べながら、ボクシングが面白かったとか、ジョギングとか運動の話をしておりました。 最近ブログに絵文字が多いとつ…

結果でもなく過程でもない何か

今日は仕事を定時で切り上げて、格闘技スクールの先生の試合を見に行ってきました。 結果は残念ながら、一本負け(ノд でも、先生の試合からは格闘技に対して他とは違う価値観を感じとれたような気がする。いや、勝ち負けとか良い試合とかとは違う新しい価値…

ヘヘイ!

昨日は舞台を見に行っておりました。 内容についてはまだ公演期間中なので書きませんが、めっちゃ面白かった〜(≧▼≦) 実を言うと舞台を見に行くのは初めてでした(と思うw)。チケット予約で最前列の席がとれてしまったので、役者さんと近いの何の。よく「目…

t[日常] ビバ・ケータイライフ

今週末もまた3連休ですね。なんか3連休慣れしてしまいそうです(^o^) 充電出来なくなったケータイは修理に一週間かかるらしくて、結局機種変しました☆ 携帯がなければ、乗り換えがわからないので電車に乗って都心には行けません。乗り換え検索を使ってない…

今日もこれから

はい。今日もこれからお仕事です。別に変な商売している訳ではなく、IT系なんですけどね。数少ない端末を効率良く使うためのタイムスケジューリングシステムの罠です。 とりあえず、時間つぶしにネカフェ。さっきケータイ見ようと思ってドコモショップに行っ…

夜のお仕事

ケータイが壊れた〜(T_T) 正確には電源との接触悪くて、全く充電が出来ない。後は、問題ないのに、電池ないとどうしょうもないね。そろそろ換え時かな。アンテナも折れてるし。ケータイでポッドキャスティングやWebブラウジングしまくってたから、非常に使い…