すみません

11月4日に出ようかと思ってた試合は無しにしました。宣言しておいて、辞めるのは良くない事です。反省します。ごめんなさい。来週1週間はずっと夜勤で22時から8時まで働くとかします。加えて、MODULATIONのライブも11月3日にあります。そんなスケジュールの中に試合をしようというのはなんか相手に失礼な気がしました。
でも、今年中に一回は出ようと思います。多分、柔術


昨日はソフ開の試験日でした。試験会場はみなとみらいのパシフィコ横浜展示場ですよ。幕張メッセとかインテックス大阪とかを知ってる人は思い浮かべてもらうといいですが、やたら広いです。思い浮かぶ人にはなぜ思い浮かぶのか小一時間問い詰めたいトコロですが。それはさておき、そんな広い中、もちろん人も埋まってる訳ですから、都会さはすごいのぉと変なトコで感心しておりました。
試験自体の印象は、思ったより簡単だなと同時にこれは受かってないなと思ってしまいました。大学3年の時にネットワークマガジンを読みまくった甲斐が多少あったかなと思ってはいますが、結局受かってないと意味ないっすよね。


昨日一番心に残っているのは、試験会場で見かけた先輩が目の前でスルー力かましてくれた事ですが、そんな事もありますよね。仕事中はスーツだけど、普段のファッソンを見ると、へーそんな感じなんですかーと思ったりするときってありますよねー。軽いグチ的な何かでした(´∀`)