2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落なんで、したいことするよ

忙しかった仕事がやっとひと段落。時間に余裕ができたので、買うだけ買って読んでない本が溜まっているので読書したり、休止していた音楽作りしたり、情報試験の勉強したり、色々しようと思っていた事を実行していきたいかな。 そうそう、したいことと言えば…

潜入

今日は山本KID選手の新しい道場の道場開きに潜入してきました〜。 さすが家族みんなチャンピオン、マスコミも含め、人がいっぱい。テレビとか雑誌とかでしか見た事がない選手や関係者がいて内心興奮してしまいましたね(でも、表情はクールにw) 赤と黒で統…

春やね。春やわ。

今年の始め、正月ボケしないようにと適当に買った「寝床で読む『論語』―これが凡人の生きる道 (ちくま新書)」なんだけど、ニュースで表現に剽窃が認められたために絶版になってると出てた。 んでも、中身はなかなかくだけた文体で、論語という解説が固くなり…

もっとネタい日々

忙しいなんて言い訳に過ぎない。 なんて、自分に言い聞かせながら、日々を過ごす最近。 世の中には、もっとクソ忙しくても、残業代すらもらえない人だっている。 管理職とか… それは、冗談として、 部屋に帰ると無性にさみしくなる。ひげを生やした独身は、…

ただ使うべきだとは思わない

薬は使いたくない。サプリメントは結構使うけど。 そうは思っても、この季節は花粉症があまりに辛くて、薬に頼らないと何も出来ない時がある。くしゃみが連続で出すぎて、呼吸が出来なくなるとホントに辛い。喘息持ちの人はこんな苦しみを慢性的に抱えてるの…

バカの谷

終電があるだけ早く帰れているとも言える、今週のビジネスライフでしたが、昨日は21時に終わらせる事が出来ました。 その勢いで、よっしゃ焼き肉でも行くかーっ(o^∇^)o と張り切って同期にご飯誘ってみたトコロ、「財布忘れたから行かない」との返答が。 彼…

オモロー

今日は春分の日でした。 祝日はいいよね〜。いつもより遅く起きられる。もう春ですよぉぉ。 平日と違って、出勤時間決まってないから、一時間遅く起きてもOKだしねぇ。 とまぁ、休日な訳で遅刻がないから普段より1時間半後に出社です。 んで、終電まで仕…

ひかぬ、こびぬ、かえりみぬ

昨日の晩に熱出したって〜。 朝には治して働くよ、終電までっっ。 それがプロフェッショナルなのさー(ノд 否、本当のプロフェッショナルは風邪ひかないんじゃね? ひかない系じゃね?

ストレス社会を生き抜くには

ラスベガスの旅行記を書こうと思っても、「めんどくせぇ。あーめんどくせぇ、息をするのもめんどくせぇ。(byゲイラ様)」みたいなカンジで、一向に書く気にならない最近。 そんなことより、奈良の例のキャラなんだけど、アレはアリだと思うんだけどなぁ。作…