もっとネタい日々

忙しいなんて言い訳に過ぎない。


なんて、自分に言い聞かせながら、日々を過ごす最近。


世の中には、もっとクソ忙しくても、残業代すらもらえない人だっている。


管理職とか…


それは、冗談として、
部屋に帰ると無性にさみしくなる。ひげを生やした独身は、ひとり枕を涙で濡らすのでした。
ぁ、これもネタだわ。


鼻かみすぎたせいか、アメリカで買ったハーシーのチョコレート食いすぎたせいか、鼻血が出た^^;
小さい頃は、鼻が弱くてしょっちゅう鼻血を出してた。ゆえに「はなぢ君」なんて呼ばれてた頃もありました。
思えば、高校の部活が一緒だった女の子と海に行った時も鼻血出してダメさ加減200%でした。いや、女の子と行ったというか女の子も男の子もたくさんいたわ。記憶ってあいまいやねw



さて、もうちょいでこのいそしい生活もひと段落。多分。それまでがんばるべ。いや、仕事はこの先もがんばるって。