2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか違うよなぁ

関東はまた夏みたいに暑くなって、いったいいつになったら秋物の服が着られるのかと。 昨日、今日と別々の人から「ちょっと痩せた?」と言われました。でも、体重も体脂肪率も大して変わってない。んー、どうしたものかなf^_^; Atawさんにもらった龍力 山田…

4番バッターばっかりも困るって話し

今日、明日とビジネスマナーのフォローアップ研修をしております。入社直後のマナー研修から半年経って、マナーの復習や業務に入ってみての自己の成長を確認しております。 新人が全員集まるのは、半年ぶりです。つもる話しもあるかと思いきや、明日は朝早く…

おまいが言うな

普通に道を歩いてたら、いきなり 「おかしいよ!おかしいよ!」 と、知らないオッサンに指差して言われました。 確かにおかしい人だと言われれば、否定しませんが、 見ず知らずのオッサンに言われる筋合いはありませんな。 一体何だったのでしょうか? そん…

新しい装備

「だっさんは柔術衣を手に入れた!」 でも、装備しただけでは、攻撃力も防御力も上がりません。レベル上げはこれからです>< 試しに着てみたら、高校の授業でやった柔道を思い出しました。柔術衣は柔道衣と違って、パッチが付いてたりします。 連休続きで色…

明日はどっちだー

今日は調子良くなって来たので、試しにジョギングしてみた☆ がっつり道に迷った(TДT) 普段のコースから先に進んでみたら、迷路に入り込みました。目の前に行きたい道があるのに、まっすぐ辿り着けない…ホントに迷路でした。 部屋に戻って時計を見たら、後…

はよプロテイン持って帰らな

ふいにくしゃみをすると危険です。痛い目に合いました。というか、痛かった。 さらしみたいに胸部固定バンド(not大胸筋サポーター)を身体に巻いてみたものの楽になるような、逆にしんどくなるような。 最近、遊びほうけてたけど、ソフ開の勉強するの忘れてた…

早寝・間空けて・遅起

暑い夏が帰ってきました。この3連休、あっついことあっついこと。 昨日はサザエさんが終わらぬ内に寝たら、夜中に起きて、夜中に寝たら昼起きて。と、早寝早起きと遅寝遅起きを一晩でしてしまいました(^-^; いやー、3連休最高だねぇ。仕事が入らなければ、…

医療な日

思ってた予定の通り、昨日の朝病院に行きました。 しかし、出かける直前まで余裕だったんですが、病院に行く準備をしている時に大きなくしゃみをしてしまいました。くしゃみの拍子に脇腹の辺りが「びきーん」と何か切れるような感覚があって、急に強い痛みが…

スパム、スパム、スパム、スパム…

相変わらず脇腹が普通な体勢以外だと痛い(ノ_・。) つらいのは、練習に行けない事もあるけど、こうして携帯でブログを書くにも、くつろぎ体勢になれない事ですな。仰向け以外では横になりにくいです。 最近、残業後は同じ部署の同期と夕飯は外食しております…

男でも少女マンガ読んだよね?

相変わらず脇腹の症状が変わらないという事は筋とかじゃないようですね。早く病院行けよってカンジですが、まぁ、普通の体勢でいる分には全然大丈夫なんで、また近いうちに行く予定です。 しかし、ネットで肋骨が折れた時の悪い症状を読んで、手の力が抜けて…

大きい声出したら

アバラ折れました〜。ってのは新喜劇のネタですが、脇腹の痛みが治まりませんなぁ。普通にしてると特に何もないですが変な体勢になると痛みます。骨折った事ないからアバラいってもうてるのか、わからないけど。 今日は急に雨が降ったり、止んだりしておりま…

週末楽しかったが…

土曜に観た名古屋でのプロレスは面白かった〜。既存の団体の様に、ストーリーを知っていないとわからないプロレスではなく、対戦の組合せが入場に発表されて試合そのものをただ楽しむカタチ。なので、観戦初心者のナマハさん、Atawさんも楽しんでおられまし…

名古屋はええで

台風が通り過ぎた昨日は、お昼からいい天気になりました。 しかし、多摩川の広い河川敷が水没した跡は今朝も強く残っていて、いかに台風の影響が強いかわかります。多摩川にかかるJRの架橋もあと1m水位が上がると、水に浸かってたとか聞きましたが、何故か私…

電車が止まるから台風

今日、明日にかけて、台風直撃という事で、夏に出得る警報が全部出たような状態です。てことで、久しぶりに定時に退社〜☆ 昨日の日記にある通り、台風の日は遊びたい人なので、後楽園行こうかと思ったんですが、時間的に微妙なのもあってさすがにやめました…

悪い状況マニア館

関東方面は明日、台風が上陸だそうです。仕事は、いつもはスーツなんですが、自己判断でラフな格好でとのこと。でも、自分はやっぱりスーツ(クールビズ)で行くんだろうな。 まぁ、電車が止まらない事を祈るばかりです。 しかし、なんかワクワクしてしまうの…

初原宿だ

今日は、仕事終わりに初めて原宿行ってきた〜☆ つっても、やっぱり格闘技の練習なんですけどね(^-^; 仕事終わってからじゃあ、オサレな店開いてませんね。原宿にも同じスクールがあるので、行きたい時に行けるんですな。 しかし、ごっついガタイのいいオッチ…

わいやーっ!

昨日の夜から今朝まで、myceさんとWIRE07行ってきました〜! 前にエレグラには行ったけど、WIREは初参戦。横浜アリーナはものすごいデカイですなぁ。それでも、スタンド席にも人がいっぱいでしたから、人の量がハンパねぇです。 最初からいましたが、印象に…