2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅっちょう

帰りたぃ。 けど、帰れなぃ。 夜遅いと店がなぃ。 魚はうまぃが。

ロボコップもあるよ

昨日寝る前に映画を観ながらエアロバイクこいでました。賞味2時間。 さすがにケツ痛い(><) ちなみに今朝も2時間やったんでね。 賞味4時間ですよ。 さぞ体重落ちてるやろうと楽しみに体重計乗ったんだけど おとついから、1.5kgプラス(体脂肪は1.0%マ…

4/30@奈良のこと

奈良ではまりもさんに布団かりて床で寝とりましたww 阪神なんば線が開通して、近鉄奈良駅から阪神尼崎駅まで直通で電車が出るようになりました。前日、奈良への移動中にも甲子園帰りの阪神のユニホーム姿をした人がいましたよ。普通電車は阪神カラーです。…

レアアイテム

話題の生キャラメルをいただきました。 口の中に入れた瞬間にすぐに溶けてしまいます。 一粒だけもらったので、大事に食べました。 キャラメルの味はするのに、あの固い食感が無い違和感に惹かれます。 うまっ(´∀`)

4/29@岡山

この前のGWの日記を。 4月29日は、旧CreatorsCircleの面々(Myceさん、streetyさん、まりもさん、atawiさん、Lee君、しま湯さん)でサワムラさんに会いに岡山へ行ってきました。サワムラさんは去年結婚されたので、みんなでお土産持って家にお邪魔して…

20周年

昨日は、秋葉原にて「青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~」買いました。青春ラジメニアは、中学、高校の時はよう聞いてたなぁ。ホンマ青春ですよ。 下の曲が聞きたくて、CD買いましたよ。 青春ラジメニア 20周年記念アルバム…

答えは、おーまーつーりー

すわ!秋葉原に歩行者天国が復活か!? と思いきや、今日は神田のお祭り。 わっしょいわっしょいと神輿が出ておりました。今日もめっちゃ晴れてて、絶好のお祭り日和ですよ゜+。(*′∇`)。+゜ やっぱり秋葉原の休日は歩行者天国にしてほしいですね。休日の人の…

買っちまったなー

今日はぴーかん晴れでしたなぁ。 ちょっと外出てみたものの、暑いので部屋でゴロゴロしておりました。 エアロバイクを購入しました。 この前、しま湯さんの家に行った時に置いてあるのを見て、自分も欲しくなってしまったんですよね。 これ、がんがんペダル…

GWも終わりです

このGWは岡山、奈良、城崎、神戸、大阪、京都、名古屋と色んなトコに行って食いだおれてきました。デカイ荷物担いで歩きまわっていたので、肩と足の裏がめっさ痛い>< 眠いので、詳しくは明日以降に日記に書きます。 制作のしおりさん、Arrange Streamさ…

東方ちっぷつーんアレンジ第1弾公開

今日はSHIちゃん宅にお邪魔して、東方チップチューンアレンジ対策会議をしております。 2人でそれぞれ東方アレンジ作品を作っておりますが、それぞれ作風が違います(大まかに言うとSHIちゃんは理論的、僕は感覚的、SHIちゃんは構成、進行が計画的、僕が行…