4/30@奈良のこと

奈良ではまりもさんに布団かりて床で寝とりましたww


阪神なんば線が開通して、近鉄奈良駅から阪神尼崎駅まで直通で電車が出るようになりました。前日、奈良への移動中にも甲子園帰りの阪神のユニホーム姿をした人がいましたよ。普通電車は阪神カラーです。


せんと君がいろんなとこに配置してあります。これは近鉄奈良駅のとこの。


奈良に来たって事で、やっぱ鹿を観に行こうと思い、奈良公園へ。
とりあえず思ったこと。鹿くさっ。人慣れしすぎ。


なんか黄色い布を持ってきて、鹿に着させて写真とったら、面白かっただろうなぁ。ブログ炎上するだろうなぁ。と、リアルちでじかを妄想しておりました。
 


ついでに興福寺で阿修羅像を観ようと思ったけど、今ちょうど上野に展示されてて観れませんでした。なんだかなぁ(T-T)