2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジ探検隊

ハンズでレンジでゆで卵を作れる器具があったので、興味本位に買って使ってみたよ。 結果は、ナイトスクープみたくなった・・・りはしないで、普通に鍋でゆでた時と一緒やった(^-^)b 朝は忙しいから、容器にちょっとの水と卵を入れて、レンジで7分ぐらいで…

サーキットぉぉ

今日は、プロ選手に混じってサーキットトレーニング。矢継ぎ早に腹筋やら腕立てやら前転やら指示された通りに動くんやけど、ほとんどグダグダ。しこたま腕立てした直後に3点倒立とか無理www いやぁ、マジきついわ(_ _; でも、残業で一般練習の終わりかけ…

この前の週末のことです。

金曜は、もんじゃ屋さんでトニーのお別れ会だったよ。トニーさんは日本に住んでて、ジムで色々教えてもらったし、色々話ししたりしたから、いなくなると寂しいです。本当はビザが切れたからカナダにいったん帰るだけで、またすぐ戻って来てね会なんだけどね…

ひぃっっ!!

久しぶりにしゃっくり出た! まぁ、どぉって事無い話しだけど。格闘技練習終えてロッカーに行く時に出たんだけど、練習中だったら危なかったかも^^; 韓国人のジョンさんにしゃっくりの治し方を聞いたら、水を飲むか、びっくりすれば良いって言ってたけど、…

大きな声で歌ってみよう

夜になるとストリートミュージシャンがいっぱいいます。みんな電池駆動のアンプ持ってきて、マイクで歌ってる。姫路や神戸ではみんなギター1本持って地声張り上げて歌ってた印象があるけど、時代は変わったのかなぁ、なんて思った。 規制の問題なのかな。そ…

週末of物欲

物欲な週末。色々買いました。主にアキバで。ついでに市場調査も忘れずに(何 ・DVD:灰羽連盟 TV-BOX [DVD] 僕の好きなアニメ作品の一つ「灰羽連盟」のBOX-SET。内容はリンク先を参照してください。 派手な展開があるわけではなく、ただ日常を淡々と描きな…

七夕じゃなくても会いたいやん

土曜は新宿で大学同期で飲み会。新宿のすぐ近くでやってた格闘技の大会(世界のナベアツの相方が出たやつ)観に行こうと思ってたのに、泣く泣く参加(嘘 D_gainとイシドゥーちゃんとナカリンと4人で近況をば話しつつ、鍋つついておりました。 イシドゥーち…