七夕じゃなくても会いたいやん

土曜は新宿で大学同期で飲み会。新宿のすぐ近くでやってた格闘技の大会(世界のナベアツの相方が出たやつ)観に行こうと思ってたのに、泣く泣く参加(嘘
D_gainとイシドゥーちゃんとナカリンと4人で近況をば話しつつ、鍋つついておりました。
イシドゥーちゃんは会社の無くてはならない柱になってるみたいで、今いなくなったら会社回らなくなる位の存在らしい、でも土日完徹とかアリエナス(´ω`)
D_gainは相変わらずだけどちょっとは考えるようになったんだねぇとか思いました。これは、主に「かけるモノ」についての事ですw
ナカリンは…集合の時のランドマークとして無くてはならない存在です(ヒド)
ナカリンと僕は仕事はそこそこな忙しさだけど、D_gainとイシドゥーちゃんはかなり大変そうでした。でも、好きな事に時間ちゃんと使ってるんやなぁ。スノボの話しとか車の話しとか楽しそうやった…ただ、そっちの話しはついていけーん(´Д`;


しかし、残念なのは、UFJのATMが休止で全く金が下ろせなくて、手持ちが無いという失態を冒してしまった事(__;)
前に同じ失敗して用意してたのに家に置きっぱだからダメダメです(T_T)
で、どうしたか…聞かんといて。





さておき、次はお盆に関西かなぁ。
時間を調整して、なるべくいろんなの人に会いたいですなぁ。J会、J3&J4、CC、Seaside、密会、さとうた&山奥の方々w、NAISTさん、某ベネズエラさん、T-Grappleさん、まだまだ書ききれないようで思い出せないです∧∧;

というか地元の同級生書いてなかった(;^_^A