2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日は白湯

風邪など気合いだーっということで、気合い入れて寝たら、発熱気味でフラフラだった体調は土曜には回復(^-^)v まぁ、つまるところ栄養&休息が大事なんですが、どんな病気も治す気持ちが必要なんです!! というわけで、調子は良好。天気も良好なので出かけ…

どうやら

風邪ひいたくさいです(>_ 風邪を治すには、ブドウ糖と水分を大量にとり、十分に暖かくして寝て、後は治す気合いを入れて臨むのが持論。 今日、薬局でブドウ糖と一緒にクエン酸も見つけました。 疲れた時はクエン酸いいですよー。 病気は薬に頼るより、なるだ…

オーサカでゆっくりしていったよ!!!!!

2ゆっくりゲトー@なんばヒルズ。何故か反転してるよ。 またまたまたまた関西に行ってきました。最近頻度高すぐる。 東京には楽しいイベントがいっぱいやけど、大阪で仲間と一緒にあれやこれや言うてる方が楽しいのですよ。 大阪でしたこと。 たこ焼き、キ…

なんかスイマセンてなカンジで

昨日は友人のお誘いで渋谷のTSUTAYAシアターで行われたSPEEDのイベントに行ってきました。TSUTAYAで8月に発売されたCDを買って、ネットで申込みをしたうちの150組(かな?)だけが参加できるトークイベントだったみたいです。 ところが、私ときたらSPEED…