2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッショイワッショイ

そういえば、今年祭り行ってないなぁと思い、昨日お祭りに行ってきました。 この夏最後のお祭りかな? 屋台で食べまくり。ラムネ飲みまくり。 お好み焼きがキャベツたっぷりでうまかったんだよー。 また体重増えた…(^-^; 太鼓やら歌謡ショーやらよさこいやら…

生保ーッ@新橋

駅のホームから広場にスゴい人だかりが出来てるのが見えました。 そういえば選挙公示されたし、演説してるんかなぁ。 とか、思ってたら、やたら軽い調子で喋り出して、 セイホーッ!とか、 エビバデプッチャヘンザッ!とか言っちゃうもんだから、そういう候…

新しいケータイに慣れるための日記

昨日はケータイを機種変しにアキバのヨドバシカメラに行ってきました。 やはりというか戦場帰りの戦士がたくさんおられましたな(´ー`) あれこれ実際に触ってみて選んだ結果、F-09Aを選びました。 スライド式でディスプレイがタッチパネルになっています。 …

なつやーすーみー

やっと仕事が落ち着いて、今日から夏休みですn(^-^)n 仕事では部全体が忙しくて、数ヶ月遅れで年度初めの会合が開かれたのですが、若手で1年間の成果発表を行いました。久々のパワポ発表。 「大変やったなぁ〜」という感想が大半でした(汗) それくらい色々…