新しいケータイに慣れるための日記

Dat32009-08-17

昨日はケータイを機種変しにアキバのヨドバシカメラに行ってきました。
やはりというか戦場帰りの戦士がたくさんおられましたな(´ー`)



あれこれ実際に触ってみて選んだ結果、F-09Aを選びました。
スライド式でディスプレイがタッチパネルになっています。


最初はカメラが強力なシャープの機種にしようと思ったんですが、
シャープ製のケータイは、画像編集が全然役に立たないですね(-_-;)
ケータイから素早く編集して、ブログにアップ出来ないなら、デシガメで撮ってPCで編集したら良いと思ってしまいます。


という訳で、カメラも画像編集も使えるのを選びました。
スライド式のキーピッチの狭さはちょっと慣れないと打ち間違えるなぁ。
iモードの閲覧はタッチパネルでページをスライド出来るから、スラスラ読めます(^-^)b



とまあ、ケータイ批評はこの位としまして、この一週間色々ありました。


色々あったけど、長文はPCで書く方が良いなー(^-^;



そうそう、詳細がSeasideのホームページに出てるんですが、9月6日のこみっく☆トレジャーにサークル参加します。
サークル入場出来るんだけど、周りの状況が知りたくて、ガイドブックを買ってきました。
今回はインテックス大阪の4号館、5号館の2館開催みたいですよ。



なかなかケータイを変えたばかりだと、思うように文字が打てませんね。
ただ慣れるための日記でした<(_ _)>