生保ーッ@新橋

Dat32009-08-19

駅のホームから広場にスゴい人だかりが出来てるのが見えました。
そういえば選挙公示されたし、演説してるんかなぁ。


とか、思ってたら、やたら軽い調子で喋り出して、


セイホーッ!とか、


エビバデプッチャヘンザッ!とか

言っちゃうもんだから、そういう候補もいるのかよ。何でもアリだなとか思ってしまいましたが、そうじゃなくてSEAMOが街頭ライブしてました。



何でライブしてたかは知らんよ。



昨日、電グルの20周年記念アルバムを買いました。
ただ、ピエール瀧の体操42歳が見たいが為に。


楽しみに見てみたもののどうしたら良いんだろうという気持ちになりました。いい意味でも悪い意味でも( ̄◇ ̄;)


大体そんなカンジ。