2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜→小田原なう

今から、神戸へ。 明け方、トリック再放送やってて、気がついたら寝てた。危うく電車乗り遅れるとこでした。しかし、トリック来年で10周年なんですね。時が経つのは早い…この10年何してたんだろ(苦笑) そうこうして慌てたせいで、いくつか忘れ物した。あー…

ウワウワ。ウワウワ。

皆さんクリスマスはどうお過ごしでしたかー? 僕はクリスマスプレゼントを貰ったよー。 …自分から。 明和電機のオタマトーン、オモロイよー。口をつまむとウワウワ言うんだよー。 昨晩はハマってしまって、ずっと遊んでたら、今日は寝坊してしまいました。 …

つっ、つぅーたー

よーよー、Twitterを始めまちまったよ。適当にフォローミー。 http://twitter.com/soulman_hige ため息をつくように支離滅裂で意味不明な言葉を吐き出す衝動に駆られても、mixiにつぶやいた所でただただ鬱陶しいという訳で、こっちの方にウダウダと無駄無駄…

グギギ。首が・・・。

首の調子がよろしくない(T-T) 格闘技練習をガシガシした後、夜更かしして変な体勢で寝てたからなんだけど(汗 今日はプロレス観にいったのに、リングをずっと見上げてるのが辛くて、素直に楽しめなかった・・・。なんともったいない(_ _;) しかし、こういう…

久々にまともな読書

森博嗣さんの「カクレカラクリ An Automaton in Long Sleep (MF文庫ダ・ヴィンチ)」を読了。 小説は少しずつ読んでいると途中で頓挫してしまいがちなので、ばーっと一気読み。 小気味よく提示される謎と理系なキャラクター、そして、堅苦しくない表現で技術…

もはや近所に行くような

今日の荷物。めっちゃ軽装www お土産も無しで、近所に遊びに行くような格好で、スタバのコーヒー持って、新大阪駅をウロウロしておりました(´∀`) まぁ、法事の着替えとか実家にあるし。 新幹線に乗る前に、映画関係のイベントで大阪に出てきていた水流…

今日も

今日も関西ダー(≧▽≦)/ ほぼ2週間おきに関西。 ユー、もう関西に引っ越ししちゃいなよ(σ・∀・)σ って言われる勢いですな┓( ̄∇ ̄;)┏ ただし今回は法事にて実家に帰省なので。 年末も帰るし、やっぱり関西に住んだ方が…いやいや、やっぱ今は関東がええんやわ(^…