もはや近所に行くような

Dat32009-12-06

今日の荷物。めっちゃ軽装www



お土産も無しで、近所に遊びに行くような格好で、スタバのコーヒー持って、新大阪駅をウロウロしておりました(´∀`)




まぁ、法事の着替えとか実家にあるし。







新幹線に乗る前に、映画関係のイベントで大阪に出てきていた水流ともゆきさん(a.k.a.まりも)と会って、
近況をカオス的集合からランダム抽出するように、つまりは“テキトー”に話しておりました。


映画や音楽の制作とか色々話ししたんですが、中心はクリエイターズサークルの面々(一部を除く)から遠い話し…婚活、というか恋活…。
おぉぉ、大学の同期も結婚したり、何だか今年は周りから煽られてる気分やわ。
そりゃあ、色々思うところはあるけど、バカだねと一笑されそうな考えしかないかも( ̄〜 ̄;)




などと勝手なことを言っておった訳ですが、年末に集まりがあって、また水流さんとは会うのです…あー…




集まりって、大学のオーケストラの後輩の結婚お祝いパーティーでした…ぉぉぅ、また。