2011-01-01から1年間の記事一覧

吉祥寺〜井の頭公園を散歩

今朝は吉祥寺に行ってきました。 カフェを探してうろうろ。しかし、全然見つからず。。。><; 2月に行った前進座劇場の前を通ったら、懐かしくてたぎった! そんなこんなで2時間くらい吉祥寺を歩き回った後、井の頭公園に。 休日なので、園内をジョギング…

ぱーぱーうぇいうぇいうぇい

納豆おにぎりを買ったら、運んでるうちに納豆がはみ出てえぐいことになっている最近です。 うむ。納豆おにぎりぅまぃ。 なんだろうなぁ。萌え要素=個性ではないと思うんだが、どうよ? 「私巨乳じゃないし、ロリ属性無いし、個性ないんですよー。」って、言…

うまくいかないと思うことがきっとうまくいかないのを呼んでいる

うまくいかないことが続くときは、やっぱりうまくいかないことが続く。そんな日もあります。 お茶くださいっていったら、白湯が出てくるというレベルのうまくいかなさです。 それくらいはどうでもいいけど、ホントにがっくりきたのはiPodのデータが全部消え…

ぽんぽんぽんぽん

あいかわらずの忙しさ。終電かその一本前で帰る日が続いてます。今日も土曜日ですが終電までお仕事でした。 なんだか色々考えてしまいます。。。 まぁ、それは前からなんですが。 それでも、その状況を楽しまなくちゃと思って、最近アグレッシブです。 主に…

11/20@京都

久々日記。 この前の日曜は京都に行ってきました。 目的は京都みやこめっせで開催された「第百二十六季 文々。新聞友の会」への参加。 東方シリーズの同人イベントにサークルSeasideの活動をしに行って来た次第です。 セッティングはこんなかんじ。 自分が作…

トミーの結婚式@舞子

一週間ぶりの兵庫w 大学の学部の同期、トミーの結婚式に行ってきました〜☆

5/5アイスリボン288@後楽園ホール大会

アイスリボン後楽園ホール大会を観戦してきました。なにげに後楽園大会は皆勤w この日の目玉の一つが8組によるミクスドタッグトーナメント。 1、2回戦は5分1本勝負で、勝負がつかないときはじゃんけんで勝敗を決めるというユニークなルール。 このミクス…

(5/5〜5/6)大阪〜東京〜水戸

この日も寝ずにそのまま朝一の飛行機で東京へ。久々の関空でなんか懐かしかったな。 飛行機の中では爆睡だったけど、それからはお昼まで全然眠らずに、後楽園ホールへアイスリボンの観戦に。観戦記は別項目で。 観戦中はテンション高かったのに、終わってか…

大学の同期と@大阪(5/4)

再び大阪へ。

帰省してきた(5/1〜5/3)

震災以来、もっというと年末年始も帰っていなかったから、半年ぶりかな? 実家に帰省してきました。

SMASH.16観戦(4/30)

AtawさんとSMASH観戦に大阪IMPホールへ行ってきました〜o(^-^)o 観戦中は写真撮らない人なので、試合の写真はありませんよ(>_

4/30のこと

金曜日むりくり仕事を切り上げて、逃げるように終電で、水戸から新宿へ。

無事です。

地震ひどく揺れましたが、私は無事ですので、ご心配なく。 日立〜水戸は電気の復旧のめどがたたずで、道路はひどい渋滞。 今も余震が続いていますが、歩いて家に帰るところです。日付け変わる前に帰れるかどうか。