(5/5〜5/6)大阪〜東京〜水戸

この日も寝ずにそのまま朝一の飛行機で東京へ。久々の関空でなんか懐かしかったな。



飛行機の中では爆睡だったけど、それからはお昼まで全然眠らずに、後楽園ホールアイスリボンの観戦に。観戦記は別項目で。



観戦中はテンション高かったのに、終わってからコーヒー飲みながらまた爆睡。カフェで店員さんに起こされなかっただけマシか(汗
まー、さすがにぐだぐだなので、そっこー帰って寝ましたわ。
この日の記憶が定かではない^^; 特に午前中東京に着いてから、何していたか全く思い出せない。。。



次の日5/6は、仕事。会社は休みなんですが、普通に出てる人が多くてなんだか。。。でした。



いやぁ、ちゃんと寝なきゃダメだね( ̄▽ ̄;)