2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の諸々

最近、潤る茶にハマっております。緑茶みたいな渋味が無いので、非常にスッキリ飲めます。 仕事中に500mlを3本位飲んでしまうので、昨日は2Lのペットボトルを買っていったら、流石に多かったす^ロ^; カフェインも入ってないから、水みたいな感じで飲める…

別れは突然に。

久しぶりに使ってみようと思ったら、大学時代を支えてくれたPowerBookG4が立ち上がらなくなっていました(涙) 現行のMacOSXシリーズとは違い、昔からのマックの流れをくむMacOS9がインストールされている最後ら辺の機種。 タスクのメモリ管理に問題があって…

アレルギー

花粉症がひどくて、鼻炎薬飲んだら、ぴったり症状が止まったんですが、日中眠気が酷くてグダグダでしたよ。わしゃ、財務相かっ。 激しく鼻水やくしゃみが出るアレルギー症状を抑えてるわけだから、薬で異物に対する感覚がかなりバカになってるんだなぁ。薬に…

さびしんぼハイク

バレンタイン 自分で食ったら 自虐チョコ? わざわざ神戸に行ってみたりなんかしちゃったりして…。

ドンドン。どっかん。

代々木公園でミニカホン練習。 カホンとは、イスのような四角い木箱の形をした打楽器です。打面の裏に細い針金のような響き線が沿わせてあるため、叩くと箱を叩いたポンて音に加えて、ジャッという高い音がします。 通常のカホンはイスのよう座って叩くんで…

狂喜乱舞!!!!

キキキキキターー!!!! MR.BIGがオリジナルメンバーで再結成&JapanTour2009決定ですよぉぉぉぉ!!!! 感涙で前が見えません。:゚(。ノω\。)゚・。 中学、高校の頃めーっちゃ好きでギター、ベース始めたのもこのバンドに憧れてやったけど、気がついたらメンバ…

世界樹

FMアレンジの参考に、SHIちゃんオススメのゲーム「世界樹の迷宮」のサントラ「「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック」「「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」オリジナル・サウンドトラック」を買ってみた。んだども、合わせてCD5枚の大容量でまだ1枚…

完了!!(泣)

おもんない、おもんない。と、連呼しながら、創刊から毎号買っていたコミックチャージが休刊になってしまいました。これにてチャージ完了!! ってシャレになってないですよ(T_T) 人気のサイコと黒鷺はまた新しい雑誌に移るようですね。ずっといろんな雑誌を…

小休止

1週間で終わるつもりの出張が2週間かかって、ヘトヘト>< 今日は休みをとって、まったりしております。 なんか言いたいことがあったような気がするけど、思い出せないのは、別に思い出せなくてもいいからだろうか。まぁ、それはそれでいいや。