2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんて大嫌い☆

この連休は会社の同期との飲み会の後に徹マンした影響でずっと寝っぱなし、昼夜逆転生活でした(-_-)zz クリスマス? 何にもないよー。 七面鳥を囲んで、ゴキゲンなクリスマスパーテーとか無いって。 ユダヤ人ならハヌカ。 日本人なら盂蘭盆会やろが(`´) …

不意討ちテンションハイ

自分の作曲スキル、作品を作り上げるスキルが足りない、ゲージが足りないそんなことを切に感じる今日この頃です。 凹み気味なんで、気分転換になんとなくというか、今話題の肉まんを食べてみようと秋葉原に行ったら、いつもの様に歩行者天国に人だかりが出来…

相変わらずでヨカッタ

昨日は中華街、ではなくみなとみらいでした。海が近くていい雰囲気の場所です☆ 大学のストリングオーケストラ部で一緒だった、ささん、リケ氏、おかもっちが学会で横浜に来てました。 彼らは部のOBとして、16日の定期演奏会に出る予定です。今回は日程的に…

風邪にはブドウ糖

働き過ぎたせいか、昨日は熱出してぶっ倒れそうでした…それでも残業までしたんだけど(;^_^A 家に帰ることさえままならないカンジで、同僚にかなり心配されました。 風邪なんてもんは、自分の気の緩みから派生するものですから、速攻で治さなくてはいけないの…

イーッソ

忙しいっ。 なんたって、師走だもんな。 ひーっ(´Д`) 何が忙しいって、今、朝の6時だけど家に帰るトコロなんだぜ。 昨日の晩は食べたくて仕方なかったカレーも今じゃイメージするだけで胃が重くなるって。 今日知った事… 元力士の格闘家、戦闘竜のブログは…

焦るでしかし

この前、格闘技練習のためにジムに入ろうとしたら、ちょうど同じタイミングで… 中から、K-1のバダ・ハリ選手(197cmでめちゃめちゃデカイ!)と HERO'Sのメルヴィンマヌーフ選手(丸太みたいに身体が分厚い!)と 2人のジムの会長(力士かよ!って位のガタ…