クリスマスなんて大嫌い☆

この連休は会社の同期との飲み会の後に徹マンした影響でずっと寝っぱなし、昼夜逆転生活でした(-_-)zz
クリスマス? 何にもないよー。
七面鳥を囲んで、ゴキゲンなクリスマスパーテーとか無いって。


ユダヤ人ならハヌカ
日本人なら盂蘭盆会やろが(`´)
だいたいクリスマスツリーはキリスト教じゃないぞ。



いやそんなん、どうでもええねん。ぺーっ(エビ反り)
クリスマスは年賀状描く日やからね。
そのために新しいプリンタも買いましたよ。
10kgオーバーのプリンタをえっちらおっちら、お持ち帰りしましたよ。




と、わざとらしくイラついた日記にしてみましたがφ(.. )



今日はキックボクシング練習してきまして、そこでプレゼントもらいました☆




がっつり急所に蹴りを(T_T)


いや、ホントのプレゼントはそれじゃなくて、


プレゼント交換会がありまして、プレゼントを持ち寄って交換しました。
回ってきたプレゼントはラッシュガード(練習用のシャツ)o(^∇^o)
よっしゃ、これで練習頑張るぞ!
ってサイズ小さいΣ( ̄□ ̄;)
誰かにプレゼントします…。




というネタがありつつ、ゴキゲンなのは、ヨアキム・ハンセン選手にパンチ教えてもらったからデス。
試合の時は北欧の処刑人というニックネームがついている程、怖さハンパねぇのですが、練習ではめちゃめちゃイイ人でした(*^□^*)
クリスマスにそんな素晴らしいプレゼントもらえました。
また明日からがんばろっと☆