新年でんねん2008

Dat32008-01-07

年末年始の実家はめっちゃ寒かった。もっさ雪積もっとるし、つもるのは牌だけにしてほしいわ。
いや、実家より奈良のが寒かった。雪が降らない分、余計に気温が低いのです。


と、しょうもない事を言う位しかする事が無かった年末年始ですが、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


昨年は色々な方にお世話なりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m




去年一年の目標を振り返ってみると、ブログでは「変化の年にしたい」と書いてました。社会人になって、住む場所も変わって、格闘技も始めて、変容していく環境を楽しむ事が出来たと思います。


さて、今年の目標は「アグレッシブよろしく☆」です。攻めの姿勢で一年を過ごしていきたいと思います。
うまくいけば、年末には、ドSになっているかもしれませんなw




もう一つの裏目標は、韓国人の友達に関西弁を教えて、Mr.ベーター並みのノリツッコミを覚えさせる事ヽ(´▽`)/




以下、だらだらと年末年始の日記。


年末年始は帰省するための飛行機に乗り遅れる愚行から始まり


実家は雪が積もったおかげで寝正月とテレビと時々雪かき。な年明けでした。
劇的に変わった事がありました。ついに実家でも自分の携帯が繋がるようになり、テレビが地デジになってました。地デジ良いよ地デジ。




3日は新年会を1日に3件ハシゴw 大学の同期シューター組@三宮〜クリエイターズ・サークル@梅田〜元いた研究室の先輩から後輩との集まり@三宮とムチャクチャでした。その後、奈良にて泊まったんですが、寒すぎて朝のテンションの低さったらありませんでしたよ。やっぱ泊まるトコは用意しなきゃアカンね(;^_^A
やっぱり直接会えるって事は大事だね。毎回、人と会うと言ってるけど。
特にクリエイターズ・サークルでは奇跡的な集まりの良さでした。また半数の集合が遅刻といつも通りの展開が懐かしくもありますな。


そんな実家と大学時代の友人との時間を楽しんだ年末年始でした。


そして、今日から日常生活に戻りました。楽しい日々よさようなら(_´Д`)ノ~~