2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もおたおた

明日終わったら、何連休でしょう? シルバーウィーク。 来週木金と休みが取れるかは、明日の上司との相談次第。休めたら、それこそ何連休ですかねー? (´∀`)ウハウハ とはいえ、22日の予定が真っ先に決まったために、遠出するにも微妙な日程に。こんだけ休…

告知

サークルSeasideは、第五回 東方紅楼夢にサークル参加します。 詳しくは、告知ページを参照ください。 今回は、ワタクシは行けるか未定です。10月に関西に行く用事(not業務)が多いためです(^-^; まずは安いチケットを探します。

食い過ぎ注意

最近、ブラックサンダーばっかり食ってます。 クソ甘い。 黒い雷ってなんだよ。黒かったら見えないじゃん。 とか、言いつつ食べとります。 日曜、映画「しんぼる」を観に行ったのですが、なが〜い前フリ後にしょっぱいPV観たような気分でした(´・ω・`) 言…

こみ★トレなどなど感想

この前の土日、5日、6日のこと。 土曜は朝早く出て、ヨドバシ梅田にてまりもさんと合流。 お互い特に用もないけど、30分のためにわざわざ集まってたわいのない話をしておりました。 その後はatawiさんといつものメイドカフェに。 いつも、メイドさんがキャ…

インテックス大阪キター!!

こみっく★トレジャー14当日です。 atawiさんちに泊めてもらい、早朝よりインテックス大阪に参りました。 これからSHIちゃん達と合流して準備します。 頒布しまくりますぞー(≧▽≦)/ 15時までやってますので、インテックス大阪へゼヒv(・∀・)v

こみっく★トレジャー14

※9月6日までこの記事が先頭となります。 9月6日に開催されるこみっく★トレジャー14にサークルSeasideでの参加が決定しました。 今回はインテックス大阪4号館、5号館の2館開催です。 サークル名:Seaside 日時:2009年9月6日(日) 11:00〜15:00 場所…

帰宅

さきほど帰宅しました。 「家に帰るまでが、こみトレです。」とかネタ言ってたのですが…さすがに大阪から横浜は疲れたよ。 新幹線や深夜バスで寝るといつも首痛めるのできついす(>_ 今日来てくれた方々ありがとうございました。 もう寝ます。こみトレ報告は…

夏の終わり

昨日は台風で急に寒くなりましたね。 布団投げ出して寝てたら風邪気味になってしまいました。 お腹が痛くて1日変な動きになってました。主に筋肉痛。 季節の変わり目ですねー。 いや、夏はまだ終わらない。 プール行ってないよ! 虫取り行ってないよ! 他に…