こみ★トレなどなど感想

Dat32009-09-12

この前の土日、5日、6日のこと。



土曜は朝早く出て、ヨドバシ梅田にてまりもさんと合流。
お互い特に用もないけど、30分のためにわざわざ集まってたわいのない話をしておりました。



その後はatawiさんといつものメイドカフェに。
いつも、メイドさんがキャラ掴みきれてないのがウケるのですが、
今回はエヴァイベントデーでしたが、やはりキャラになりきってなく、計算なのかガチなのかわからないドジっ子に楽しませてもらったのでよしということで。
なんていうか、カヲル君のコスプレはただの男装と変わらんような(^-^;



その後、しま湯さんと合流してatawiさんちでネタ動画鑑賞。
電グルの体操42歳やら、映画評論家の町山さん動画を観てゴキゲンになりました。どれもアホ過ぎ。




そのままatawiさんちに泊めてもらって、日曜はこみっく★トレジャー14に行ってきました。


サークル参加は以前一回行ったことがあるにもかかわらず、電源とか全然確認しておらず、ノーパで動かすはずの試聴用のプログラムは電池切れで不発…⊂(__;⊂


今回は残念ながら結果的に予想と比べて奮わずでした。
来場者は多いけど、企業ブースや他の場所に人が集中して、東方関連が全体的に人通りが少ない印象でした。
コミケからひと月もなく、加えて東方オンリーの紅楼夢が1ヶ月後に同じ場所で開催されるとあって、今回は見送る人が多かったのではないかと思います。あくまで、個人的な意見ですが。


立ち寄っていただいた方には、真剣に試聴した上で買っていただくことが多かったと思います。
手にとっていただけるのはありがたいことです。




大学の友人にもわざわざきてもらうだけでなく、差し入れまでしてもらって、ホントにありがとうございました。
カフェ探しで梅田歩かせまくってすんませんm(_ _)m




そんなこんなで自分用のCDもらうことすら忘れ(x_x;)、帰途についたのでした。


帰り、新幹線で寝てて首を痛めたのですが、
次の日張り切って格闘技練習行ったもんだから、首の調子が絶不調。
上も下も向けんかった(>_<)



これじゃあ、おちおち仕事中に居眠り出来ないぜ(ぉ



ちなみに、今は首も回復しております。