2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

congratulation graduation

携帯からなので簡単になりますが、B4、M2の方々、卒業おめでとうございます。 アンテナの中では、id:Atawさん、id:Agooさん、かくっちさん、カツヲさん、おめでとうございます。大学院の方の卒業式には行けたけど、B4のみなさんの卒業式には行けなくてごめん…

フロム・トーキョータワー

学会発表が終わって、学会会場の隣の東京タワーに来てます。 ヒルズも下に見えます。たけー。

from osaka

今日も徹夜明け。なのに眠くない。明日確実ヤバいな。明々後日の学会発表のためにパワポ作成に1日費やした。 大阪から日記を書いてます。明日、水流ともゆきさんの映画撮影に参加するため大阪に来ております。 僕が遠出すると、交通機関がトラブル確率が高…

睡眠は大事でふね

昨日がんばって寝たから,まぁまぁ調子が良い.昨日のどれかが効いたのかな.それとも,普通にベッドで寝たからかな.でも,声はまだ治らない. マクバで,もといた部活の後輩に会ったけど,なぜか花柄のシャツについて指摘される.やっぱり気になるんですか…

徹夜明けの夜,仮眠したソファー.気付けば朝.暖房がついてない.体が動かない…帰宅して,再び就寝. さすがに熱が.しかし,雨降り過ぎ.ゴハン買いに行くのもタイヘンだけど,買いに行かないのもタイヘンだ. 風邪薬,ビタミン剤,サプリメント,id:Ataw…

テラカナシス

研究室の大掃除,引継ぎ.今年度は一段落. 同じ部屋に残る人間はいなくて,自分一人.部屋に一人でいることはいつもの事だけど,卒業してしまって本当に一人になってしまった(汗) 講座の先輩,後輩ともっと話をすればよかった.そう思ってしまう.今更なが…

そこまで気力がございません

ブログデザイン変更.Hatena-blackテーマを参考にした.これ以上の変更も面倒なので,コレくらいで終了.背景でもつければ違うのかもしれないけど.

当りが出たらサヨウナラ

今日も声がガラガラ.刑事コジャックみたいな声だ.頭痛いし.心が整っていないから,体が整ってない状態.そういえば,昨日観たHERO'Sは面白かった.特に,須藤元気の格闘技を越えた視点で試合に臨むパフォーマンスはすごい.酔拳,キョンシー,UNDERWORLD…

MOD2005 デザインメモ

MOD2005仕様のブログデザインソースを自分用にメモ.

何でこんなに人がいないんだ?

今日は,研究室に人が異常に少なかった.昼前に行ったら,B4の1人しかいなかった.そして,自分も出かける.id:Atawさんと出かけて,今日も無計画にウロウロ. 帰ってきても,研究室は鶏でも数えられそうな人数.本屋で奇跡的に見つけたマンガ「家政婦が黙…

勝手に思ったり

昨日の夜中に末Pの歌録り.実際の伴奏ではどうも音程が合わないみたいで.メロディーをギターで弾きながら,それに合わせてボーカル練習.上手くいきそうな雰囲気. その後,ファミレスへ行って互いに就職の相談.新しい家電としてネットに繋がった冷蔵庫の…

歩きに行ったてなもんだ

今日は久しぶりにhairdue。髪を切りに。今までの長い髪はどこかへ行きました。そして、中古楽器を探しに大阪へ。例のPSE法で古い電気製品は4月から販売されなくなるので、今月中がリミットなのだ。 んで、なんばのソフマップを当たる。しかし、いつもなんば…

今日も3時起き

花粉症がやな感じですね.くしゃみが止まりません. id:Atawさんを呼び出して,無計画に出かける.右だ,左だと勝手なこと言って車を誘導するのは楽しいですな.無計画にメシを食べ,無計画に買い物をし,無計画に遊ぶ予定を決めておいて,やらずじまいとか.…

健康的な12時間睡眠

今日は結局3時ぐらいに起きた.昼の3時.今日までの睡眠不足分を取り返したって感じですね. 朝7時ぐらいに1度目が覚めて携帯のメールを確認.id:hidとid:hama-shinとid:D_gainがスノボに行くってので,6時くらいにメールが来てたみたいだが,全然気付…

トンネル抜ければ〜

やっと長い長いトンネルを抜けた.この数週間諦めかけた事も幾度かあったけど,なんとかひと段落着いた. これから,末Pプロジェクトとか就職活動とか奈良か岡山か新潟かに行くとか,いろいろしたい事,するべき事があるけど,とりあえず今日は自分のベッド…