2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆

昨日の夜から作って、今日の朝仕上げるつもりだった、MODULATIONのパンフ広告の絵、間に合わせられませんでした。

ズレてる?

一昨日に格闘技スクール行ってから、首がやばかった〜(-_-;) タックルの受け身取りそこねたせいか、軽い鞭打ちみたくなってた。いや、実際は鞭打ちなったこと無いからわかんないけど。 首の裏の筋肉があまりに固くなってて、首が動かなかったんですが、仕事…

すんません、総合なめてました

昨日のフットサルに続き、今日は入会一日目、格闘技スクールに行ってきました。 が、半分以上の時間動けず…orz←まさにこの状態 最初の前転、後転、前周り受け身などで目が回って、フラフラ。 息が上がってるとこに、寝技練習で上に載られてゲロゲロ。 すんま…

Enjoy! Futsal

今日は会社の先輩のお誘いで、北浦和までフットサルをしに行ってきました〜。 浦和と言えばレッズですが、そのレッズの関連施設でフットサルしました。さすがに規模がおっきい。 その一角のコート(フィールド?)で浦和のほうの方と合流して、練習試合という…

抑えられない衝動

給料が入ったので、今日はショッピングデイやった(^o^)☆ まずは、スポーツ用品。明日から格闘技スクールの会員になるのでスポーツ用のバッグを買いました。でも、明日は格闘技スクールではないんだな。 あと買ったのが、グリコのサプリメント、エキストラ・…

あさやし。

今日は業務に入ってしばらく経ちましたが歓迎会をしていただきました。先輩に奢ってもらえるのもありがたいことですな。んで、3時位まで飲んでおりました。しかし、先輩との会話では会話はうまくきりだしたりできませんね(^-^: アドリブ王子くらいのアドリ…

寝る時も長袖

最近やっと仕事中にウトウトせずにいられるようになったわ。やっぱり昼過ぎとか眠いんだけど、缶コーヒーを飲んで目を覚ましてます。あんなにコーヒーばっかり飲んでたのが、缶コーヒー位で起きるのかと思う方もおられるでしょうが、実をいうと飲み方が普段…

左から右へ

会社から帰ったら、何する? オラ、ジョギングする。 会社から帰った後のジョギングは、気持ち悪い⇒気持ちイイ⇒気持ち悪い⇒もっと気持ち悪い。サイアクやんけ! 冗談はさておき、ジョギングのお供は、クリップ型のiPodシャッフルですが、やっぱり東方オンリ…

ぶんぶんぶんってもビリーではなく

関西はそうでもないようですが、関東は暑さが和らいで来ました。 曇りとなった昨日から気温が下がり、エアコン無しで夜過ごす事も。実際はかなり汗かいたけど、大分楽になりました。 格闘技スクールの入会手続きを済ませて、再来週から通います。 いっぱい運…

夏なら海っしょ

海水浴行ってきました。実家から自転車で15分くらい。やっぱりね。近いんだから、一度は行っとかないと。 とにかく、めちゃめちゃいい天気でしたよぉ。日本海側の方が気温高いですからね。 プチ知識なんですが、こっちは海の家の事を浜茶屋(はまぢゃや)と言…

MOD会議@オオサカ

日曜は無理を言って、早朝から難波で水流ともゆき(まりもっち)さんとMODULATION会議をしておりました。今年も某工大祭にてMODULATIONやります。やっちゃいます。すいません。 お互いの近況を話しました。まりもっちの映画制作の話やら、僕の仕事や音楽制作等…

激しく疲れても休暇

お盆休みを利用して、関西に帰ってきました。 しかし、金が無い。今回、青春18切符を大活用しました。横浜から神戸まで全て鈍行で。途中、浜松で休憩しましたが、1日の大多数を電車の上で過ごしました。 名前は知ってるけど、場所は知らないって場所が案外…

言葉よ

暑い日々が続きますが、みなさんはいかがお過しでしょうか。 僕は会社の階段を1〜16階まで、昼休みに登ってみました。さすがに汗かき過ぎて、仕事に手がつかない、というか、書類に手が出せなくなってしまいました。 そういう時は、手首や内股に冷えた飲料…

動きたくない病発動中

案の定、体の至る所筋肉痛です。首を上げたり、横を向いたりすると痛くて、動かせません。腹筋の痛みがそんなときに寄ったコンビニで蝉が飛び回ったりするもんだから、恐ろしさ100倍ってもんですよ。 ベットに横たわった瞬間から、各種リモコンとケータイが…

明日はやばいくらいに筋肉痛だな

今日は仕事帰りに、格闘技スクール(総合格闘技)の一日無料体験に行ってきました。 今日は柔術の基本的な動きと技、スパーリング、補強トレーニング(筋トレ)を教わりました。 もうね。めっちゃしんどい。めっちゃ首痛い。めっちゃフラフラでめっちゃ喉渇…

夏香

こっちはやっと梅雨明けだそうです。 仕事帰りには、見えないけど、花火の音が聞こえる。 部屋の窓を空けてみると、汽笛も聞こえます。 海が近いんだけど、近くでまだ海を見たことがない。 夏を感じるのは、花火の音、西瓜の臭い。その暑さだけでは、夏だな…