☆☆☆

昨日の夜から作って、今日の朝仕上げるつもりだった、MODULATIONのパンフ広告の絵、間に合わせられませんでした。

「あぁ〜、MODULATIONのパンフ絵、間に合わせられなかったなんて〜」
下手うった〜。
 〇| ̄|_


 ♪ズンチャ! ♪ズンチャ!
♪ズンチャ! ♪ズンチャ!
   〃〃
 〇/\〃
 ノ <〃〃


♪パンフ絵原稿落としちゃったよー♪
  〇
((( () )))
  <|


だけども、だっけっど♪
 ヽ〇
   |>
  ((


そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!
 〇∧〃
 / >
 < \


はいっ!オッパッピー!
  〇/
 /|
  />


チントンシャンテントン
チントンシャンテントン


いや、今しか出来ない事は今やっとくべき思ったんで(^-^;
すいません。


さて、昨日(木曜)も格闘技スクール行ってきました。
基本技練習の後はスパーリングなんかもするんですが、体重差のアドバンテージがあるからやっとガード出来るってカンジでまだまだ練習が必要ですなぁ。


格闘技スクールに行って良いことは、会社とはまた違う色んな人に会える事ですな。もちろん格闘技が好きだっていう共通項があるんだけど、手軽に楽しむ人やプロの選手が一緒になって練習してる。
自分より若い人も結構いる訳で、その自分より若くて、小さい人に打ち負かされるってのはなかなか無い経験だわ。それで悔しいから、また行くってカンジです。
肉体的にもだけど、精神的にも鍛えられてると思います。




まりもさんからツッコまれたんだけど。最近、星マークが日記に多いってさ。確かにね。