わいやーっ!

昨日の夜から今朝まで、myceさんとWIRE07行ってきました〜!


前にエレグラには行ったけど、WIREは初参戦。横浜アリーナはものすごいデカイですなぁ。それでも、スタンド席にも人がいっぱいでしたから、人の量がハンパねぇです。


最初からいましたが、印象に残ったのは、RYUKYUDISKOと石野さん。


まず、RYUKYUDISKOノリ最高。ライブなんで短い時間の中、沖縄の民族舞踊の踊り子さん(?)が出てきたり緩急があって飽きないステージでした。かなり熱かったです。実際にセットが炎上してたけどw


そして、お目当ての石野卓球さん。やっちまいましたよ。最前列の真ん中。卓球さんの真ん前行きましたよー。興奮で、myceさんと2人発狂しておりました。やっぱり卓球さんは最高だね。日本人のツボをがっちりやられたってカンジです。
CSや雑誌で確認出来るかもしれないけど、自分の顔はみたくねぇなぁw


前半飛ばしまくったせいで、後はまったりしておりましたw ケンイシイさんのLIVEはかっこよかったね。DJブースがカメラで名曲EXTRAも聞けて良かったし。
とまぁ、有名な日本人DJばかり良かったと言ってますが、海外からの出演者は名前を覚えてないんだけど、渋いテクノやマイルド雰囲気のテクノで面白かったですな。


つか、実は昨日の朝はまた格闘技スクール行ってて、筋肉痛でバキバキだったのですが、でもそんなの関係ねぇ(まただ)ってなカンジで楽しんでおりました。しかし、現実に戻った今朝は死んだわ。