2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は観る方です

日曜に出た大会では、西口プロレス、関根軍団と芸人さんも試合に出てました。ただ、ずんのやすしか分かる芸人さんはおらず…。 大会の締めの言葉をずんのやすさんが、柔道の篠原の物まねでやっててめっちゃ面白かったよ。同じネタが多分YouTubeとかに細かすぎ…

これからしあい

今日はこれから格闘技の試合に出ます。打撃無しの関節技か締め技で勝敗が決まるルールです。 練習で追い込み過ぎたせいか筋肉痛で足を曲げられなかったんですが、温熱湿布とストレッチで何とか動くようになりました^ロ^; 個人戦と団体戦と少なくとも2試合…

しあいおわりました

試合の結果。 個人戦は、判定勝ちでした。 自分のタックルに合わせて相手にフロントチョークを狙われるもガードして、マウンドをとり三角絞めへ。三角絞めが決めきれず、腕十字を狙うも相手に身体を反転され逃れられる。その後、再び、フロントチョークをガ…

人生ワンコイン。

アメリカに行くと見たことないスポーツドリンクがあったりするんですが、その中のロックスター・エナジー・ドリンクがローソンで売ってました。 これ飲んでみたけど、他の炭酸飲料と比べてかなーりパンチ効いてる。マジパねぇっす。好奇心が強い人は飲んでみ…

2連チャン

久々に日記書きます。 最近忙しくなってきました。この3連休も土曜は休日出勤。もともと土曜は仕事だよって人には文句言われそうですね^^; とはいえ平日が終電帰りな最近です。 それでも、2連休ってことで昨日は平日行けない分、格闘技練習がっつりして…