2連チャン

久々に日記書きます。
最近忙しくなってきました。この3連休も土曜は休日出勤。もともと土曜は仕事だよって人には文句言われそうですね^^; とはいえ平日が終電帰りな最近です。


それでも、2連休ってことで昨日は平日行けない分、格闘技練習がっつりしてきました。特に昨日は2連チャンで! いつも行ってるスクールで2時間練習した後、1時間空けて他所のサークルにまた2時間の出稽古に行きましたp(^-^)q 出稽古に行くと、普段とは違う動きをする相手だったりするので、また勉強になります。新しい繋がりも出来るので、得るものも大きいように感じます。


しかし、その影響か、今日は夜まで寝てました。
忙しいけど今月中にやらなければならない事もあるし、忙しい方が逆にモチベーションが上がって色々出来たりします。がんばりまぞぃ。




以下、この前のこと。
ステージ開始前に瀧氏がゲームしてた。「この後のステージで、僕は何もしないですからね」とか言ってたw とりあえずゲームで小動物を屠ったりしてるのを見れました。

電グルのステージは、LEDが付いたスーツ(かっこいいジャンパー?)で踊っててかっこよかったっす。一応何もしないわけじゃないんだね。右のダンサーが放った波動拳を左に受け流したりしてました。
最前列は人が押し寄せて潰されそうになるほど熱いステージ。しかし、終わった後にサンダルが散乱してたw MYCEさんの手にはステージ前には持ってなかった筈のペットボトルの水が握られていたのは謎。
その他のステージは忘れた^^; 来年も行くぞぃ。