2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン&ファイト

今日は、ビッグサイトとディファ有明行ってきました〜。 ビッグサイトでは、昨日今日とデザインフェスタが開催されていまして、 イラスト、ファッション、オブジェなどデザインという括りで作品の即売会が開かれていましたが、ライブもあったりと何でもあり…

さいたま

昨日はさいたま行ったよ。さいたま、さいたまo(^∇^o)(o^∇^)o 小雨降ってたのに、半袖、ハーフパンツなんか着てきたから、なんか空気の読めない子みたいになってるよ。みんな暖かそうな格好してるや。ま、実際、空気読めない子なんだけど。 さいたまに行った…

ロックンロール

R.E.M.の「Accelerate」をネットで試聴して気に入ったので購入。もう落ち着いちゃってもいいくらいのベテランなのに、すごく力強いギターロック。やっぱロック最高だよって思えるアルバム。 Accelerateアーティスト: REM出版社/メーカー: Warner Bros / Wea…

GWの残りはテレビ観てた

関東に戻ってきて、昨日、今日と家でゆっくりして、テレビを観ておりました。面白かった番組の感想。 「徹子の部屋 ゲスト:小島よしお」小島よしおが黒柳さんの髪に触れたり、ネタをするために服を脱ぐ時に誘うような振りをするとかスリリングな展開に、わ…

SHIちゃん@三宮

午前中は、三宮でSHIちゃんとサークルSeasideのミーティングしてきました。要は近況の確認をお互いしてました。昨日の晩に「関西にせっかく来たんだから、会っておかないと」と、半ば突発的に連絡を入れて、三宮まで呼び出したら、わざわざ来てくれました。 …

いい滝出してるわ〜。

昨日は山菜料理&山女(やまめ)の塩焼き&但馬牛のしゃぶしゃぶを食べに山奥に行ってきました。 山わさびとかゼンマイ、タラノメ、ワラビ、その他色々な山菜の湯びきを酢味噌だったり、天ぷらでいただいたり、筍ご飯だとか都会で引きこもってたら、絶対ぜ〜…

あわただしくてスマンかった

今日は朝からただ合流して服見るとかご飯食べるとか、それだけのために姫路に行ってましたw 菓子博スルー☆ いや、ホント人大杉ですから。 姫路ではまりもさんに派手なパーカーを買わせる事に成功しました。あれだけ派手だとかなり関西分が高い気がします。…

画像再投稿

携帯で画像添付したメールから日記を投稿したら、画像は出ないし、キーワードリンクされないし、はてなアンテナにも反映されなかったよ。 今日は、はてな不調だね。

堪能生活

出石そば、めっちゃ好きやー。ダシに生卵ととろろとネギとワサビ入れて、小皿に分かれたソバを食べるけど、生卵入れすぎるとダシ訳わからんくなるから、気をつけなあかん。 昨日は豊岡の気温が30度超えてたらしい。さすが豊岡だわ。冬は雪どっさり降るクセに…