いい滝出してるわ〜。

昨日は山菜料理&山女(やまめ)の塩焼き&但馬牛のしゃぶしゃぶを食べに山奥に行ってきました。
山わさびとかゼンマイ、タラノメ、ワラビ、その他色々な山菜の湯びきを酢味噌だったり、天ぷらでいただいたり、筍ご飯だとか都会で引きこもってたら、絶対ぜ〜ったい食べられないよ。
まさに自然そのままの味で、ほんまに旨かったです。滝はその食事したところから、すぐにありました。でかい滝。飛沫が涼しかったっす。マイナスイオンが…と言いたいとトコですが、それは無いよね^^;


夜は城崎温泉行ってきたし、地元を満喫して参りました。
今は姫路に向かう途中で、神戸〜大阪をうろうろして明日、横浜に帰ります。