あわただしくてスマンかった

Dat32008-05-03

今日は朝からただ合流して服見るとかご飯食べるとか、それだけのために姫路に行ってましたw 菓子博スルー☆ いや、ホント人大杉ですから。 
姫路ではまりもさんに派手なパーカーを買わせる事に成功しました。あれだけ派手だとかなり関西分が高い気がします。というか、姫路の服屋は何かオモロイよ。パンクというか、ただ派手というか。それに店員タメ口やしw 
そのあとにゲンシロウさんと合流してご飯に連れて行ってもらったのですが、僕が「姫路のあの店に行きたい。確か2号線のドコソコを真っすぐ行って右側に見える…」とか言ってたのに全くそれっぽい店が無いという、いつもの懐しいパターンにはまっておりました。いやぁ、姫路の記憶が全く飛んでおります。
結局適当なカレー屋さんをみつけて、マッタリ喋っておったのですが、そのせいでAtawiさんと大阪で話をする時間がほとんどとれなくなってしまいました^^; Atawiさん申しわけない…


その後は、神戸に越してきた、おーどりーさんと夕飯を食べながら、最近の話、懐しい話をしておりました。主に誰々は変わったね〜、誰々は相変わらずだね〜とかそんな話です。ホントはそれ以外にも色々話しましたけどねw
まりもさんと共に選んだ新生活用のプレゼントが気に入ってもらえたようで、ヨカッタ。
次は、夏にストオケ密会&誕生日会@神戸をしようとの事です。来れない人はネット回線で参加だそうですよ。山形とか遠いし。鍋とか危険だからね☆ ん、夏に鍋は無いかな〜w とにかくソソウは禁物ですよっ!!