2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは結構深刻な問題か

昨日から昼過ぎまで爆睡。 今日やろうと思っていたことが、1つくらいしか出来なかったー(T_T) 前々からiPodに付いてるイヤホンってデカイなぁと思っていたんですが、最近、格闘技やってるせいか、耳にイヤホンが入らなくなって、まともに聴けなくなってしま…

ユキフッタサムカッタ

今さっき出張先から自宅に着いたとか、、、夕飯のラーメン屋にしか寄ってないのにねー。 もう疲れたので寝るよー。色々したいことはあるけど、明日にだわ。 とか言っても、月曜の朝からまた茨城で仕事するから、明日から移動なんだよねー。はははっ。 そうい…

組み合わせの妙

仕事がうまくいかない日はあれど、自分の仕事に着手出来ないもどかしさ(´ω`) そんな日もあるかな…。 コーヒーは好きだけど、コーヒー味のお菓子は嫌いなんだよ。 なのに、気になって買ってしまったよ。スナフキンマシュマロ。コーヒー味のマシュマロだよ。…

準備万端

今日から、また茨城出張。 この前はホテルのベッドで寝てる間に身体を冷やして体調崩したので、今回は電気毛布持ってきてやったぜー。ハーッハッハッ(切実) ショコラBBも持ってきたぜー。口内炎&お肌の対策もバッチリだぜー゜+。(*′∇`)。+゜ しかし、…

26ですけど何か?

カフェのレジで、コーヒーをおばはんに横からブン取られそうになりましたΣ( ̄□ ̄;) そんなコーヒーネタに困らない最近です。 さて、こないだまで恐れていた事が起きてしまいました・・・18日で26歳になりました(´∀`) 今回はなんと! 誕生日をわざわざ祝い…

久しぶりのスタジオ

YO、YO、若者ファッソンの発信基地、1・7・8! チェケラ! そう!お分かりの通り横浜駅前です(ツッコミ待ち) 今日は午前中から横浜にベース持って、よーへー君とスタジオ練習。久しぶりによーへー君のドラムとセッションしました。ジャズやファンクの…

イエス系?ノー系?

どうもっ。混雑した通りを歩いていたら、2回もピンポイントでアフリカ系の兄ちゃんに声をかけられた、だっさんです。 僕、B系すか? むしろA系ですが(汗) 今朝起きたら、のどがガラガラ(__;) 風邪ひきました。 ウソです。バカヤローは風邪ひきません。 …

仕事始め&練習始め

年明け早々に身内で不幸がありまして、約束していた新年会等々には伺えず、すいませんでしたm(_ _)m とりあえず、今年もみなさんよろしくお願いします。 今日から仕事に出たのですが、年始からの疲れからか、休みボケか、非常に眠いです。 格闘技練習にも今…

明けましておめでとうさん。

丑年ですよ、兄さん。 新年になったとたん雪がたっぷり降っております。 このところ寝てばっかりだけど、 休みだもんなーっ。 とにかくだ。 今年も何とぞよろしくお願いしますってことですよ。 そんな雪の降る様子を使ってみたくて、写真に撮って加工してみ…