26ですけど何か?

カフェのレジで、コーヒーをおばはんに横からブン取られそうになりましたΣ( ̄□ ̄;)
そんなコーヒーネタに困らない最近です。


さて、こないだまで恐れていた事が起きてしまいました・・・18日で26歳になりました(´∀`)


今回はなんと! 誕生日をわざわざ祝いにまりもさんが東京に来てくれましたよ(^-^)b ホントは「みかか」をスパイしに来たらしいですよ。


渋谷と言えば、やっぱりモヤイ像の前で待ち合わせ。その後、ハチ公前の撮影?現場での準備を観ながら、プロカメラマンまりもさんの蘊蓄を聞き流しておりました。
その後、まりもさんの靴ひも(紫、160cm)を探しつつ、楽器屋へ。最近、カホンを買おうかと思って、色々回っております。カホンはざっくり言うと、木の箱の内側にスネアが付いた打楽器。叩き方によって、音の表情が変えやすいので面白いです。


まりもさんのストリートミュージシャンを見たいとの要望で代々木公園へ。
小学校低学年くらいの男の子が、自分でギター、ハーモニカを弾きながら、ビートルズを歌ってて、くりびつでした。さすが東京クオリティ。まじパネェっす。ツイストを踊りまくる十数人のリーゼントの集団もいました。まじパネェっす。


仕事が忙しくて、普段する事といったら肌を焼くことなMYCEさんと合流して再び楽器屋しばいた後は、MYCEさんの行きつけのステーキ屋さんにてステーキをごちそうしていただきました。MYCEさんいわく、typePはナシだそうです。期待してたのに…^ロ^;


と、楽しい誕生日になりました。まりもさん、MYCEさんに感謝です(≧▼≦)
彼らがいなかったら、小学生女子プロレスラーとかサブカル系アイドルとか見に行くトコロでした(爆)